{27681599-6DF5-48FB-82F3-43FBA3D12E1F}
お世話になっているスタジオのオーナーに
誕生日のお祝いでどこにでも連れて行ってあげるよと言っていただいたので
ずっと行きたいけど勇気がなくて&経験者がいなくて行けなかった
ショーパブに連れて行ってもらいました!!!!

初体験!

調べてみるとどこのお店が男性向けとかがわからなかったのですが
オーナーが何度か行ったことがあるという「香和」へ!

{F9032858-51B3-4AC1-A46B-6E1B029FBB61}

カッコ良い!!!!!!
なんで今まで行かなかったんだろうと思うくらい、
クオリティの高さ、居心地の良さ、
お料理の美味しさ、
兼ね揃えた凄い所でした!

海外の方もきっと楽しめる和のテイストも盛り込んだ圧巻のステージ!

女性でも見惚れる、ほどよくセクシーな要素もあって
もっと見たかった(//∇//)

内容は短い演目を沢山、という感じで
ダンスもパフォーマンスも芝居も!!

ほんと素敵でした!

終わってからダンサーさんが、客席を回ってくれて
お話ししたり連絡先を交換したり(・∀・)

音楽もかっこよくて、接客も見習いたいところが沢山あって
私はあちこち観察していました!

バースデーワンマンまでの半年はアウトプットばかりだったので
終わってからは沢山インプットしています!

人生勉強も兼ねて。

人生の先輩、音楽の先輩、沢山の見習いたいところを吸収してもっと奥の深い人間になりたいです!


既に予約開始しております!

↓主な予約サイト↓

ルンルンタワーレコード

ルンルンAmazon

ルンルンTSUTAYA

ルンルンHMV


!12/16(土)カフェワンマン※「この夢の続き」発売祝い

クリスマスツリー12/17(日)クリスマスフェスin町田

サンタ12/25(月)優月クリスマスワンマングランドピアノ弾語りコンサート

鏡餅1/13(土)Pianoteグランドピアノ弾き語り

本命チョコ2/17(土)カフェワンマン

ウエディングケーキ2/24(土)グランドピアノ弾き語りソロコンサート

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ライブの詳細はライブ一覧
★ご予約はこちら
★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから