{4581DAE4-778C-4B9C-9D21-F2D1424A5F61}
2日目は川崎でした!
雨が降らなかったぁ!!素晴らしい!!

お付き合いくださった皆さん、ありがとうございました!!

新しいアルバムを受け取りに来てくださった方も!

夏のイベントは汗が止まらなーい(´・∀・`)

ボールペンを4種類発売しましたが、
蝶々バージョンがかなり人気です!!

{8791676D-82F5-49A5-ADA8-6C3D340435ED}
川崎、また来ます!

終わってから池袋のミニオンカフェに行ったけど、朝の時点で整理券配布完了してしまっていたようでダメでした。
開店前から並ばないとなのですね!ミニオン人気!
{326D14BD-B61E-46C2-9F52-0C60BB69CFAA}
残念!!
流石に朝から並べる日はないので今年は諦めました。。涙
大阪のUSJのミニオンパークに行こう!!
{F64FA7A2-FF27-4F13-9DA9-CAC9DB26EA46}


ではまた!




「TONALITY」は通販でも買うことができます!

こちら

8月末までサマーセール中!ぜひみなさんもゲットして使ってくださいねー♡

!!優月ストアサマーセール中!!

 

 

★ライブの詳細はライブ一覧
★ご予約はこちら

<優月のスケジュール>

やしの木8/27(日)町田夏フェス

トロピカルカクテル9/2(土)町田MP

カラオケ9/14(木)瑠愛さん企画東新宿真昼の月夜の太陽

ルンルン9/16(土)優月企画赤坂グラフィティー

カラオケ9/20(水)伊藤さくらちゃんとナビカフェ2マン

コーヒー9/23(土)優月企画スリーマン@祖師ヶ谷大蔵エクレルシ

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ライブの詳細はライブ一覧
★ご予約はこちら
★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから