{11480FD8-78C9-4A7B-B406-FEEA8D44644C}
みなさん、本日もありがとうございました!
今日は赤い浴衣でした!
公開配信としてみなさんに、きれいな景色をお届けできるのが嬉しいです★
最近クッキングバーチャル彼女配信してないな!!!汗

風と雨で髪がぐちゃぐちゃですが、、、
{DCCF1181-5D07-4FAA-A1F9-3BDC869CA040}
雨が降ったり止んだりで、
大騒ぎしながらファンの皆さんと中華街を練り歩いて
食べ歩きをして、念願のシーバスにも乗れて、
シーバスの中で韓国人の男の子たちに話しかけられて?←私が沢山写真撮られてるから気になってそうだったから話しかけてしまった
※しかもばっちり私の宣伝をさせてもらった!
※※しかもしかも、日本大好きで一人は10回は来たことあるって言ってた!
※※※英語も日本語も少しずつ話せるらしく、でも微妙に話が噛み合わなくて面白かった!
※※※※
なんで、少し知ってる外国のこと話す時って食べ物の名前を連呼してしまうのだろう!!!!笑笑
サムギョプサル〜トッポギ〜ホットク〜♡

そして、最後に撮影をして解散!
最高に楽しかったです!

お付き合いくださった皆様、ありがとうございました!!!

来たことない!って言ってもらえると、初めての記念になったかなー?と嬉しくなっちゃう♡
{82E5F9F1-B77F-43EE-B1F6-BCAED90E559C}

成績めっちゃよかった!

ではまた!


「TONALITY」は通販でも買うことができます!
こちら


 

8月末までサマーセール中!ぜひみなさんもゲットして使ってくださいねー♡

 

!!優月ストアサマーセール中!!

 

★ライブの詳細はライブ一覧
★ご予約はこちら

<優月のスケジュール>

カレー8/19(土)カフェワンマン61(夜)

カラオケ9/14(木)瑠愛さん企画東新宿真昼の月夜の太陽

ルンルン9/16(土)優月企画赤坂グラフィティー

カラオケ9/20(水)伊藤さくらちゃんとナビカフェ2マン

コーヒー9/23(土)優月企画スリーマン@祖師ヶ谷大蔵エクレルシ

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ライブの詳細はライブ一覧
★ご予約はこちら
★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから