ノスコ最後のマリンピア、の写真を私も特等席から撮りました★
これからはふたり別々の道を歩みながら
次のステージへ進み、音楽を極めていくと思うので
名残惜しいし寂しいけど、応援してるーっ!

※これからもソロ活動でお二人にはお世話になりますm(__)mぺこり


ということで、
楽しいライブでした!

マリンピアに毎回来てくださる方もいらっしゃって、
ゆづファミ千葉支部が出来るのが嬉しい( ´ ▽ ` )


勿論、遠くから駆けつけて下さった皆さんも、
二日連続のみなさんも、
配信で応援してくださる方もありがとうございました!
いい天気で気持ちよかったなぁ!

←アレルギーがひどかったけど(>人<;)同じく目がかゆい、鼻がムズムズな方が何人かいらっしゃったので、花粉なのかな??


前回の大雨ライブで出会って下さった方が、
約束通りきましたよー!と、
また会いにきて下さって、
前回の大雨ライブのレポを見せて下さったのですー!
その日の出会いを特別な事として細部まで書き出されたその日記に感動っ!
あんな大雨の中出会っていただけただけで奇跡なのに!

今日もCDをお渡ししましたが、また行くよー、ライブもちゃんとチェックしてるよー!とおっしゃっていたので
楽しみです★

そして、私の可愛い可愛い妹♡ゆづファミ女子ちゃんが告白大作戦で踊ってくれました!
可愛すぎて、釘付け!

私にもダンス教えて欲しいなぁ!
特訓しないとあんな可愛く踊れないなぁ!
足が治ったら教えてもらいたい( ´ ▽ ` )はぁ、可愛すぎた。。


そして、ある男性アーティストさんの奥様とお子さんが遊びにきてくれましたー!←ご本人もブログなどで息子さんのことを書いているので
秘密ではないと思うのですが、お名前出していいか聞き忘れてしまったのでコメント欄では秘密で♡
私、共演するたびに奥様と息子さんの話は伺っていたのですが
お会いするのは初めてで、びーっくり!
素敵な奥様と息子さんでした♡うどんこさんにびっくりしてたのも可愛かったなぁ!



そうそう、
毎回丁寧に包まれたお心付けを帰り際にさっと差し出してすぐに帰られる方がいらっしゃって、
いつもポチ袋に印が押されているのでその方も芸術をされている方だと思うのですが、、
私たち、なかなかそういう事がないので最初は本当にびっくり!
そして、どうかそのぶんのCDを受け取ってください!と、
私とみやこちゃんはその方を追いかけてCDを渡しに
なんだか余計に気を遣わせてしまったようで
それも反省なのですが、やっぱりCDで形に残していただかたかったから。。

いつもほんと、風のように去ってしまうのですが、
いつかしっかりお礼を伝えられますように。

7/9夜にグランドピアノ弾き語り追加です!
またおしらせします!

ではまたー!



 


★ライブの詳細はライブ一覧
★ご予約は予約フォーム

<優月のスケジュール>

くまアイス5/30(火)公開配信

くまアイス6/10(土)町田MP17:30

7/9(日)グランドピアノ弾き語り@祖師ヶ谷大蔵エクレルシ

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ライブの詳細はライブ一覧
★ご予約は予約フォーム
★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから