{4F80A481-EDD3-42E4-96B3-12D9B1A6F104}

カフェワンマン59回目でした!
27枚目のCD発売お祝いも兼ねて♡

オリジナルカクテルは
アルコールが告白大作戦カクテル!

{F6A7DBA8-2505-49D5-B470-C053765BF967}
ノンアルは優月の衣装カクテル!
{A6781AF8-769B-4EE3-8C8F-8BCE6368D57F}
素敵なカクテルでした!!!!!
スタッフのそーまくん、センスいい!!!

曲目は

1夢か幻
2今日も明日も
MC
3告白大作戦
4アイシテル
MC
5窓枠の月

休憩

6美女と野獣※フルート
MC
7水面に映る夢のごとし
MC
8流れ星
9東京タワー
MC
10午前0時、君とドライブ
MC
11Good-day

でした!!!!
楽しい2時間っ!!

セット注文特典で告白大作戦ステッカーをプレゼントしました!
透明のステッカーなのでいろんなところに貼ってもらいたいなぁ♡

私はステッカーを使ったことがあまりなくて、
いつも大切に保存しちゃう派なのですが
車に貼ったりして使うよ!派もいたので←しかも可愛いゆづファミ女子部ちゃん!
次回は日光に強い、屋外用シールを作ろうかな!
今回のものは屋内用ステッカーですっ(>人<;)

そして、色んなお土産や差し入れをありがとうございました!
お花も可愛かった♡

帰ってからいただいたものを冷蔵庫にしまったり、
しまう途中で食べたくなっちゃって食べたり←いつもの可愛い怪獣大福食べちゃった!笑

帰ってからも楽しいカフェワンマンなのでした!

そうそう!
最近は
配信で知ってくださった方が駆けつけてくださったり、
最近はそんな出会いもあって嬉しい!

また6月も宜しくお願い致します!!


{3912B958-AF2C-44D7-AD5D-6C962711EAED}



★ライブの詳細はライブ一覧
★ご予約は予約フォーム

<優月のスケジュール>

4/15(土)カフェワンマン

4/22(土)川崎アジアンフェスタ

4/23(日)浅草

4/25(火)ゆづキッチン

5/26(金)瑠愛presents『touch XXX vol.49 ~gratitude greeting~』

【場所】真昼の月夜の太陽(東新宿駅徒歩2分)

【時間】18時開場、18時半開演※優月出演19:55〜30分間

【チケット】2300円+1Drink

ご予約はこちら

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ライブの詳細はライブ一覧
★ご予約は予約フォーム
★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから