{50468F8F-0732-474D-83F2-392699FFABD8}
 
今日は久しぶりのストリートでした!
そして、途中から配信も( ´ ▽ ` )
 
配信を始めた頃にはストリートをお休みしていたのですが、
その後配信番組を始めて全世界から応援してくださる方と出会えて!
 
そして今日は色んな所から会いに来てくださったみなさんが!
 
配信で出会ってくださった方は、私からはお顔が見えないのですが
言葉って不思議で、やっぱり人を表しているなぁと感じました!
 
優しさを感じていた言葉の持ち主は、やっぱり穏やかで癒しのオーラの持ち主さんでしたし
いつも日本語を使いながら元気に話しかけてくださってた外国人の方は
お会いしてもにこにこ、ほんと元気をたくさん届けてくれました!
 
そうなんですー!
わざわざ、インドネシアから旅行を兼ねて日本に会いに来てくださった方が!
(ストリートに出やすい場所にホテルまで取ってくれて!)
 
CDを大人買いしていただいて、
わたしはインドネシアのお土産もいただいちゃいました!
 
「You like spicy food ,don't you?」
 
スバイシフード、大好きなんですー!!
インドネシアのスパイスをいただきました!!嬉
 
他にもCDをお求めくださった方の中に、フィリピンから仕事で日本に1ヶ月滞在されてる方がいらっしゃったり!
英語でお話しできたの嬉しかったぁ!!!
 
あっ、他にも他にも、
メキシコからお仕事できてる方もいらっしゃった!
 
配信を数ヶ月しただけで、
今まで勇気が出なくて話しかけられなかった外国人の方に
話しかけられる自分がいてびっくり!
 
まだまだボキャブラリーが乏しいのでなかなか言いたいことを言い表せなくて悔しいけれど。
 
日本人の皆さんもありがとうございました!!
 
 
広がるゆづファミの輪!
もっと大きなアーティストになりたいから、
これからも貪欲に頑張ります!!!!



★ライブの詳細はライブ一覧
★ご予約は予約フォーム

<優月のスケジュール>

4/8(土)町田MP

4/9(日)稲毛海岸マリンピア

4/15(土)カフェワンマン59

4/18(火)ゆづキッチン

4/22(土)川崎アジアンフェスタ

4/23(日)浅草

5/26(金)瑠愛presents『touch XXX vol.49 ~gratitude greeting~』

【場所】真昼の月夜の太陽(東新宿駅徒歩2分)

【時間】18時開場、18時半開演※優月出演19:55〜30分間

【チケット】2300円+1Drink

ご予約はこちら

 

★ゆづチャンネル、アプリのダウンロードはこちらから!
iphone→ライブミーアプリiPhone版
Android→ライブミーアプリAndroid版

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ライブの詳細はライブ一覧
★ご予約は予約フォーム
★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから