{5D557A88-0B01-4582-AE5E-A70E334A75BE}
昨日の配信もありがとうございました( ´ ▽ ` )

リクエスト祭りも楽しいですね!
知らない曲が多くて、知ってる曲を拾っては演奏するみたいな感じでした( ´ ▽ ` )

ビートルズやディズニーを弾いたら、コメントで知ってる知ってる!と食いついてくださる海外の方もいらっしゃって、
嬉しかったー!

知らない曲を検索したりしていたら、会話ができなくなってしまったのが反省点だったので、
今後はリクエストではなく事前にオススメをみなさんに送ってもらっておこうと思いますー!

※全世界、幅広い世代の方がわかるようなアーティストや映画を教えてください♪

※ご自身の好きなアーティストさんの歌をリクエスト&覚えて来てー!と、リクエストしてくださる方もいらっしゃるのですが、
沢山の方が観てくださっているので、個別の対応は難しいです(>人<;)ごめんなさい!

※私が知らない曲や映画に関してはお応えできないので、ごめんなさいー!

みんなが知ってそうな曲をどんどん出してもらって、その中で私が知っていたらレパートリーにしていこうと思いますー!


ライブミーは世界中の方が観てくださっていて
しかも、時差もあるし世代もあるし、自分たちが思っているより
日本の楽曲だと幅広い世代で、どの国の人にも知られている曲はなかなかないなと実感!

スキヤキさえも、昨日の感じだと知ってる方は少なかった。。!


でも、ディズニーやハリウッド映画、ビートルズやマイケルジャクソン、など、全世界共通もあってそれが嬉しかったです!
遠く離れた国の方と、同じ映画や曲を知ってるってなんだか嬉しい〜★
英語圏以外の方も、会話するために私に合わせて英語を使ってコメントしてくださったり!


アイテムのプレゼントもありがとうございました!!
画面の変化があると、みんなが楽しいですよね( ´ ▽ ` )!!!


アップルパイを配信前にオーブンで焼き始めて、
美味しく焼けてました!
両親へのお土産に持っていきます♪

ではまたー!

{EE24B476-E362-4E31-A457-A9D016E8D50C}