{8ACCFC81-D7A9-4CA4-B82C-918E66EF3852}

じゃじゃーん!
ミラーボール!!すごーい!
どんな感じで来るかわからなかったので、
サンタの靴下で迎えてしまった( ´ ▽ ` )

すごいなー!
{2B219D02-B38E-45C9-9D43-5CC094C8525E}
フラペチーノの雨。

勿論靴下で受け止める!

まさかのおでんの雨

{2D7D2702-E683-4331-826C-3BF275F855E5}
おにぎりの雨!
10個以上でアニメーション効果なのかな?
ありがとうございました( ´ ▽ ` )

海外の方も観てくださっているので
カタコト英語で頑張ってみてます!
海外進出に向けて!!笑


優月が英会話モードに入っちゃうと会話がわからないよー!という方、
私の英語は小学生並みなので、
みなさんも海外のファンの方からのコメントの英語に対しての返事を一緒に考えてみてもらったりしたら
少し英会話や英語の勉強になるかもしれないです★

英語わかるよーという方の私へのフォローも大歓迎!

中国語が喋れたらもっと沢山の方と会話できるのに残念!
得意な方いないかな?

本日も22時半頃から配信します!のちほどー!

アプリのダウンロードはこちらから!

===============
<優月のスケジュール>詳細はこちら

12/23(祝)カフェワンマンクリスマススペシャル★ご予約はこちら

12/25(日)町田クリスマスライブ②

1/11(水)ナビカフェスリーマン
2/7(火)ゆづカラ(ALLカバー曲ライブ)
 
★大事なお知らせ(ライブやリリース、路上ライブ)はブログとメルマガにて
★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて
★ライブ配信はツイキャス
★ライブの詳細はライブ一覧
★ご予約は予約フォーム
★ファンクラブはこちらから!
★優月グッズの通販はネットショップから