{C2B74A89-4078-4AE6-B7B7-E46E39D31C81}

{E4F4F694-3822-4A6A-AD22-16226D6F5728}
閉店後の東急プラザ銀座で会場設営してきました!ドレスは隠しちゃった♡

メンバーやチームの皆さんとわいわい、楽しかった!笑

セキュリティがヤマハよりも厳しくて、
どこもかしこもオートロック、、
締め出されたら大変なことになるなぁ。。

そんなことよりも!


まだ音響には繋いでませんが、ドレスの足さばきなど確認をして、
スタンウェイのグランドピアノの弾き心地を確認。

なんじゃこりゃ、めちゃくちゃ弾きやすい。
技術がある人ほど気持ちいいピアノだろうなぁ。
ほんと素直でいい音色。


明日は沢山の曲を演奏するので、どきどきー!

ぜひ、終わってからほやほやの新鮮な感想を聞かせてください♡

終演後、一度フルートを置いて
その後入口のCDコーナーに立つので、
物販がなくても構いません!
握手にきてくださいねー!
沢山の方とお話ししたいので一列でお願いします★
(なるはやで並んでいただけると助かります♪)

ではまたー!

あーたのしみ。