{7103596D-8B29-4470-B5E5-01DD90EB2BB2}
今年のケーキもほんっと素敵でした!

こちらもゆづファミ有志の皆さんからでした!
ありがとうございます!

最高傑作!!!!

私がよくイラストで描いているひょっこりゆづきが
なんと立体に!!!!!


ひょっこりしてるー!!!!!笑

しかも、周りは夜空イメージの青に、星や流れ星が散りばめられているー!

ナイスアイディア!!

お客さんも、バンドメンバーも、家族も
全員が感激感動した素晴らしいケーキ!

毎年素敵だし驚かされてきたけど、今年はほんっと、
あまりの再現度にみんながびっくりしちゃった!!すごい!!

ほんとにレンガの壁からひょっこりしてる!

旗も立ててくれてたー!


{E131EEB9-48E2-4DCD-9B72-C734C8894C78}
そして、キャンドルは大人の事情でLEDキャンドル!


ライブ後の打ち上げでメンバーとおいしくいただきました( ´ ▽ ` )
苺が沢山で、更にテンションアップ!

ありがとうございました!!!