{2490CF29-0276-45D5-BEDB-3E8B9FC235D5}ついに!
店舗用の本格ガチャ本体を手に入れました!!!!自分隠れるくらい大きい!

前からゲームセンターやお店に置かれてるものが欲しかったのだけど、、
どんなに軽くてもカプセル入れずに6kg位はあって、
電車で機材を必死こいて運んでる私はこれ以上荷物増やせないなと思っていて
欲しいけど買っちゃいけないリストに入れてました。←自分を大変にさせるから

でもやっぱり、簡易的なものだと詰まるし、
かなりの頻度で使っているから壊れるし、←すでに2台目
置いておけないので


バースデーワンマンの為に、事務所で購入!

まだ、真っ白な状態!
ラベルなどがこれから貼られて、優月オリジナルガチャになります。

この機種は最新のガチャで、
ゲームセンターにあるものよりも、さらに優れもの!

中に色んなサイズのカプセルを混入できます!!!

今まで使ってたカプセルは左
新しく買った大きいサイズが右

{79A019B5-4947-40F0-B8EE-341B7904B794}

今まで入らなかったサイズのカプセルも入れられるので、
景品の幅が広がります!


全て優月オリジナルグッズが入っていて、

缶バッジ2個セット
缶バッジマグネット2個セット
ご当地絵馬ストラップ
オリジナルイラスト木札ストラップ
チャーム付きメタルカラビナ
チャーム付きメタルストラップ

など、沢山の種類があるので、
ぜひがちゃしてね!

バースデーワンマン以外で持ち運べる日が来るといいのですが。。笑

とにかく、、




大きいし重い!!!!笑。


今までも、そうだったけど、やっぱり自分で思った。。



優月って、ほんと、、

音楽活動を人生かけて楽しんでるな。

(●´ω`●)