{87B2B802-4787-42BF-A6CA-40E9F47D8711}
大きなコンサートが二つも控える11月が来ました!

この二つ以降、少し活動は控えながらエネルギーをためる期間にしたいと思っています。
2006年から本格的に音楽活動を始めて
2008年に優月としてのCDリリース、
走り続けた10年間!


2018年8月からの10周年イヤーに向けて色々整えたり
人生活動の中でやり残した事をしておきたいなと思ってます(^^)
主に体調を整える事を。


12月末までは地域のイベントなど、色々と決まっているものがあるので皆さんにたくさんお会いできます!
それ以降は回数は少なめにしながら、厳選してライブをしますね(^^)


11/5は、主催ではないので優月のワンマンという形ではありませんが、
大きなホールで単独のコンサートをさせていただけることも優月の歴史的にはとても重要なイベントになります。
福祉ライブ、みなさんにも見守っていただきたいです。

是非宜しくお願いします(≧∇≦)

「ユニバーサルライブ2016」
【日時】11/5(土)14時開場/14時半開演※16時終演予定
【場所】神奈川産業振興センターホール
神奈川県横浜市金沢区福浦1丁目5-2
(シーサイドライン「産業振興センター」駅下車)
【出演】優月(ピアノサポート:山本 佳祐)
【料金】一般1000円/子供500円
ご予約はこちら
 

ゆづマイバッグがふたつ。
{E8092640-85FA-4520-B1FF-207867DDCCEB}
うさお氏はサポートしてるアーティストのグッズをちゃんと使ってくれるとってもいい人です!笑

リハの時はゆづTシャツを着て来てくれるし、
この日はゆづマイバッグを持って来てくれた。
(松岡英明さんリハでも着てくれてて、メンバーさんがみんなでゆづT着てくれるなんていうフィーバーになったのだけど、、)

他の日は、その時サポートしてるアーティストさんのTシャツをちゃんと着ていて、
そういう気遣いが、アーティスト達も嬉しいんだと思う!
{49A5A39D-0D84-4F2B-9FEE-FBC4A17D774D}
11/5にも私は衣装でゆづTシャツを着るので
みなさんもぜひ上着の中に仕込んできてね!

残り3着(S2着、L1着)だけあるので、それも当日お持ちしますー!
ではまた!