{BBBC7067-659E-47A8-8C5D-A1C98A755251}
 

ゆづカラでした!

 
みんな盛り上がりましたねー!
 
美夜古
1硝子の少年/KinKi Kids
2Automatic/宇多田ヒカル
3君って/西野カナ
優月
4My song for you/尾崎亜美
5初恋/村下孝蔵
うどんこ
6シルエットロマンス/大橋純子
 
優月
7テルーの唄/手嶌葵
8木綿のハンカチーフ/太田裕美
9秋桜/山口百恵
うどんこ
10君のひとみは10000ボルト

美夜古

11瞳をとじて/平井堅

12かたちあるもの/柴咲コウ

 

アンコール

13やさしさに包まれたなら/荒井由実

 

でした!

 

私、子供の頃からあまり歌謡曲やJPOPを聴いてこなかったので

懐メロもほとんど知らず!

クラシックや洋楽ばかりで育ってしまったので、

両親世代の曲は、このカバー曲ライブで初めて知る曲ばかり!

 

木綿のハンカチーフや

初恋、

シルエットロマンス、

秋桜

 

どの曲も、一部分は聴いたことあったけれど

フルコーラスは全然知らなかった。名曲を知って嬉しいなぁ!

 

と思ったら、あの場にいた20代のスタッフさんやお客さんも

みんな今日初めてフルコーラス聴いた!という方ばかりで

安心しました!笑

 

ご両親が、歌謡曲を家で流していたご家庭に育った方は

知ってる曲が多いのかと思います♪

 

私がMCで話した内容、

「ストーリーのある、奥ゆかしい歌詞が好き」

というのは、優月曲を聴いていただいても伝わるかなと思うのですが

今回の楽曲たちも、私は自分の好みで選ばせてもらってるので

どの曲も歌詞にストーリーがあり、

とっても奥ゆかしいのです。。あぁ、、切ない。。。もどかしい。。愛おしい。。。

そんな気持ちがわぁああっとこみ上げてきます。名曲。

 

{F2E77971-B45E-4958-88C2-8CC430ED7691}
木綿のハンカチーフは、何度聴いても最後、涙が溢れます。
 

11/26バースデーワンマンまで39日!もうこんなに近づいてしまった…

その前にホールでのコンサートが控えています!

{5F5B3CA5-3276-47F8-96A4-8AE003A3681D}
11/5(土)横浜市金沢産業振興センターホールにて
グランドピアノ弾き語りとフルートでのコンサートがあります。
 
何組かで出演する大きな会場でのコンサートやイベントは今まで沢山ありましたが
自分主催でこんなに広い会場でのライブははじめて。。
 
ちなみに、今までで一番広い会場は
横浜アリーナかな!
 
Zepp Tokyo、渋谷公会堂、関内ホール、大さん橋ホール、
O-EAST、O-WEST、日本橋社会教育会館、月島社会教育会館、、、
 
もう忘れてきちゃったけど色んなところに立ったけど
いつもみんなと一緒だったから不安がなくて、、
 
今回は不安だらけ!!
どうしよう~!!><

 

がんばらないと。。

 

★大事なお知らせ(ライブやリリース、路上ライブ)はブログとメルマガにて
★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて
★ライブ配信はツイキャス
★ライブの詳細はライブ一覧
★ご予約は予約フォーム
★ファンクラブはこちらから!

「優月ネットショップ」
コメントありがとげきじょー!!


<優月のスケジュール>
10/18(火)ゆづカラ
10/22(土)川崎フリーライブ
10/29(土)フリーライブ
10/30(日)町田ハロウィン

 




①通常チケット4000円(チケット番号順入場)
②プレミアムチケット5000円(チケット番号順入場)
③当日券4500円(当日、空席がある場合のみ発券)

<プレミアムチケット特典>
①限定ストラップ(500円相当)プレゼント!
②開場15分前の先行入場可能!
③終演後握手会でチェキ(2ショットorソロ)(500円相当)撮影&プレゼント!
 (チェキ撮影以外での当日の記念撮影は全面不可となります)
④上記以外のプレミアム特典は随時追加!プレミアムメンバー限定メルマガでお知らせ!
(プレミアムチケットご購入後、プレミアムメルマガ登録をすると情報が届きます)

「優月バースデーワンマンコンサート”My precious”」
【日時】2016年11月26日(土)
16時半開場、17時開演※プレミアムメンバー先行入場16:15
※プレミアムチケット番号順→通常チケット番号順→ご予約の方→当日券の方

【場所】ヤマハ銀座本店スタジオ
東京都中央区銀座7-9-14ヤマハ銀座本店ビル地下2階

【料金】通常4000円/プレミアムチケット5000円/当日券4500円
※こども(20歳以下)割引半額
※全席自由席(スタンディングはありません)
≪参加方法≫
①ライブ会場での手売りチケット購入→ライブ情報
②通販サイトでの購入→こちら
③予約フォームからの予約→こちら