今日は隔月定例の地域活性化サミットに出演しました!
司会は町田のご当地アイドル中村綾ちゃんと二人で♪

町田のアイドルといえば、中村綾ちゃん♪
今日も元気一杯のステージでした!
新曲を二回歌ってくれて、
なるほど!1ステージに二回っていうのがあるんだぁ!ととても新鮮でした★


私は町田のご当地シンガーソングライターポジション狙ってます♡

今日も初めましての方が終わってから感想を伝えに来てくれました!
クラシックギターを趣味でされてるというお兄さん、地下の島村楽器さんに行った帰りに偶然優月のサウンドチェックに居合わせたとのことで、
そこで気に入ってくださってライブを聴いてくださってたとのこと!

嬉しい!まさかのリハーサルで!!
その方は流れ星がすごくぐっと来て好きだとおっしゃってました♪


他にも、色んな方が!!!

綾ちゃんファンの皆さんや、
ノスコのファンの皆さん、
ゆづファミの皆さん、
ありがとうございました!!

ワンマンのチケットを受け取りに来てくださった方も!
しかもお連れの方と二人分!嬉しいー!


他にもライブにお友達を連れてきてくださるよー!という方がいらっしゃったり、

優月グッズを身に着けてきてくださる方などなど!


明日はゆづタオルお持ちの方、ぜひご持参ください★
一緒に身につけましょ♪


町田で何度かライブ中かぶりつきで横から見つめてくれてる女の子(7歳)が
今日もずーっと真横で拍手や手拍子をしてくれていて、
お客さんみんな、かわいいなぁってにやにや(*^^*)

私がマイクを持って客席を歌いまわると
それを追いかけてきてくれる!

終わってからもにゃんにゃん♡って、
じゃれてくれるー!

優月のステージになるといつも現れるかわいこちゃん、
何で私を選んでくれるのかなと思っていたら
ピアノを習っているとのことー!
なるほどー!

それで気になってたのね(*^^*)

覚えててくれてありがとう!

『大きくなったら一緒に音楽しようね!また来月、町田でね〜♪』と、約束をしてバイバイしました♪

可愛かった(*^^*)

明日も町田です!!!町田大好き!


7月18日(月)【イベント】町田スペシャルイベント【PF弾語】
優月企画「町田海の日ライブ」※無料※雨天決行
【場所】『町田ターミナルプラザ市民広場』
JR町田駅ターミナル口改札下車「mina」2F吹き抜けステージ
(東京都 町田市原町田3-1-4)

【タイムテーブル】優月出演14:45~30分間
12:25~オープニング
12:30 Keika
13:15 古山潤一
14:00 榎ありさ
14:45 優月
15:35 西多摩社中
16:10~エンディング(合唱、記念撮影)

※演奏中の録音・録画はご遠慮下さい。
※ステージ終了後にCD即売会&サイン会あり。


心を込めて歌います!最初から最後までみんなに楽しんでもらえるようなイベントにします!

お待ちしてます(*^^*)


★大事なお知らせ(ライブやリリース、路上ライブ)はブログとメルマガにて
★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて
★ライブ配信はツイキャス
★ライブの詳細はライブ一覧
★ご予約は予約フォーム
★ファンクラブはこちらから!

「優月ネットショップ」
コメントありがとげきじょー!!

<優月のスケジュール>
7/18(月)【イベント】町田海の日ライブ
7/26(火)【コンサート】ナビカフェスリーマン【PF弾語】
7/31(日) 【ファンクラブ】写真部
8/8(月)【コンサート】ゆづカラ6
8/11(木)【イベント】マリンピアミニライブ
8/20(土)【ワンマン】優月と愉快な仲間たちカフェワンマン
8/30(火)【2マン】ナビカフェwith上村叶恵さん


①通常チケット4000円(チケット番号順入場)
②プレミアムチケット5000円(チケット番号順入場)
③当日券4500円(当日、空席がある場合のみ発券)

<プレミアムチケット特典>
①限定ストラップ(500円相当)プレゼント!
②開場15分前の先行入場可能!
③終演後握手会でチェキ(2ショットorソロ)(500円相当)撮影&プレゼント!
 (チェキ撮影以外での当日の記念撮影は全面不可となります)
④上記以外のプレミアム特典は随時追加!プレミアムメンバー限定メルマガでお知らせ!
(プレミアムチケットご購入後、プレミアムメルマガ登録をすると情報が届きます)

「優月バースデーワンマンコンサート”My precious”」
【日時】2016年11月26日(土)
16時半開場、17時開演※プレミアムメンバー先行入場16:15
※プレミアムチケット番号順→通常チケット番号順→ご予約の方→当日券の方

【場所】ヤマハ銀座本店スタジオ
東京都中央区銀座7-9-14ヤマハ銀座本店ビル地下2階

【料金】通常4000円/プレミアムチケット5000円/当日券4500円
※こども(20歳以下)割引半額
※全席自由席(スタンディングはありません)
≪参加方法≫
①ライブ会場での手売りチケット購入→ライブ情報
②通販サイトでの購入→こちら
③予約フォームからの予約→こちら