本日大好きな町田で企画ライブでした!

今回、初出演のゆきこhrちゃんも!

出たいって言ってくれるみんなに支えられて楽しくイベントができるのは本当に幸せです♡


1午前0時、君とドライブ
2真夏の果実
3まだら色の空
4東京タワー
5何度でも

でしたっ!

今回も、初めましての方が立ち止まってくださってCDを受け取ってくださったり、
そんな嬉しいことが続出でした!


『東京タワーで立ち止まって。。』と、アルバムを受け取ってくださった方♡
町田には滅多に来てなかったとのことで、その日に町田にいらっしゃったのも、私がその時間にそこで歌っていたのも、東京タワーを選んだのも偶然なので、そんなに偶然が重なるなんて運命ですねー!


そして、いつも最初から最後まで椅子席で楽しんてくださってるゆづファミさんが、なんと!
お兄様を今日は連れてきてくださって!!!
男前兄弟にびっくりー!!!でもまさかすぎて気付かなかったー!(笑)
弟さんがカフェワンマンチケットを、お兄様がDVDを♡
ありがとうございました!

そして、2日連続でお会いしたありさ姫のファンの方がベストアルバムを受け取ってくださったり!

町田で最近ずっとお会いしている方が
前回のCD良かったから別のー!と、
アルバムを受け取ってくださったり!


可愛いゆづファミ女子ちゃんが、チケットを受け取ってくれて、お土産まで!!!

そうそう、
昨日も、久しぶりの方に、東京タワーのおみやげをいただきました!
『東京タワーと言えば優月さんだなと思って!』って、嬉しすぎる!

あっ!金沢のおみやげも別の方にいただきました!
金箔入りあぶらとり紙!!!
この夏大活躍しそう!

他にも沢山たくさんの出会いや再会がありました!

物販の方だけでなく、感想を伝えに来てくださる方も!!これがすごく嬉しい!


物販の方はサインの時間分多く話せたりもしますが、
なくても、お礼やご挨拶だけでもと思っているので、←その日のお礼はその日したくて。。

ぜひ物販の列にご参加ください(*^^*)
混んでいる時は、購入の方を前にして並んでいただけると嬉しいです★

次回は7/2マリンピア!

ファンクラブの方はゆづキッチンでお会いしましょう!

今日も本当にありがとうございました!



★大事なお知らせ(ライブやリリース、路上ライブ)はブログとメルマガにて
★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて
★ライブ配信はツイキャス
★ライブの詳細はライブ一覧
★ご予約は予約フォーム


「優月ネットショップ」
コメントありがとげきじょー!!

<優月のスケジュール>
6/28(火) 【ファンクラブ】ゆづキッチン
7/2(土)【ミニライブ】マリンピアミニライブ【PF弾語&FL】
7/16(土)【ワンマン】優月と愉快な仲間たちカフェワンマン52【PF弾語&FL】
7/17(日)【イベント】地域活性化サミットin町田
7/18(月)【イベント】詳細未定
7/26(火)【コンサート】ナビカフェスリーマン【PF弾語】
7/31(日) 【ファンクラブ】写真部
8/11(木)【イベント】マリンピアミニライブ


①通常チケット4000円(チケット番号順入場)
②プレミアムチケット5000円(チケット番号順入場)
③当日券4500円(当日、空席がある場合のみ発券)

<プレミアムチケット特典>
①限定ストラップ(500円相当)プレゼント!
②開場15分前の先行入場可能!
③終演後握手会でチェキ(2ショットorソロ)(500円相当)撮影&プレゼント!
 (チェキ撮影以外での当日の記念撮影は全面不可となります)
④上記以外のプレミアム特典は随時追加!プレミアムメンバー限定メルマガでお知らせ!
(プレミアムチケットご購入後、プレミアムメルマガ登録をすると情報が届きます)

「優月バースデーワンマンコンサート”My precious”」
【日時】2016年11月26日(土)
16時半開場、17時開演※プレミアムメンバー先行入場16:15
※プレミアムチケット番号順→通常チケット番号順→ご予約の方→当日券の方

【場所】ヤマハ銀座本店スタジオ
東京都中央区銀座7-9-14ヤマハ銀座本店ビル地下2階

【料金】通常4000円/プレミアムチケット5000円/当日券4500円
※こども(20歳以下)割引半額
※全席自由席(スタンディングはありません)
≪参加方法≫
①ライブ会場での手売りチケット購入→ライブ情報
②通販サイトでの購入→こちら
③予約フォームからの予約→こちら