IMG_20160421_0114464191386117271.jpg
カレンダーお気に入り写真選手権~♪結果発表~!!!!
1番、2番に好きな月を投票していただきました!
投票数が多かったのは・・・!!!???


第三位!
8月&10月

第二位!!
6月&12月

第一位!!!!!!
3月

でした♪




意外!!!!!!!!!!!
ちなみに、二位と一位の差はたった一票!!


数日前までは一位が3つだ~と思っていたら、
駆け込みでお友達のA子ちゃんが最後の一票を3月に!

カレンダー、来年の3月まで使ってくださいね♪
(まだ販売中なので、お持ちでない方も是非!)

いただいたコメント抜粋♪

・ユニークで楽しい写真が多いです。10月は特に楽しい写真、6月は色っぽい写真だと思います。 
・ (10月)誕生月もあるかもしれないが、写真的に優月ちゃんが際立って見える。コスもうさぎのみみでグッド!
・キレイめは9月!かわいい系は10月♥ 
・(8月)上目遣いに振り向いた顔が可愛い 
・(12月、3月)ビビッと着たから。一目惚れ??
・5月は額の中から未来を見据えるような表情に強さと優しさを感じグッときます。2月はポップでキュートでIDOLみたいに可愛くて、なんだかこっちまで笑顔になります。  ・4月は笑顔が良いです。1月は楽しそうな所が良いです。 
・6月は、ナチュラルなパステルカラーの多い? 優月には滅多に見られない"ゴスロリ"っぽい衣装が…
3月は、街でよく見かけそうな"キレイなお姉さん"的な服が…GOOD
・6月は、セクシーゆづちゃんにドキドキさせられます。
・8月は、この角度からの表情が好き。4月も捨てがたいです! 
・1番目を3月にしたけど正統派すぎるかな?
2番目は7月、3番目は2月かも。
実は表紙も好きです。   
・(2月)自分の誕生日月なので。 
・いろんな表情してて、どの写真も魅力的なんだけど~そんななかでも、ゆづちゃんの全身が写ってる写真が自分的には好きかな♪
6月は、ゆづちゃんの色っぽい表情にグッとくる♪

12月は、サンタ衣装ではあるのだけど、ゆづちゃんのワンピース姿が好き♪とっても個人的な趣向だけどねw



ありがとうございました!