ゆづカラ第二弾でした!
今回もヒットソングのオンパレード!

<うどんこ&優月(FL)>
1春なのに/柏原芳恵;
2遠く遠く/槇原敬之
3桜舞う頃/中島美嘉

<優月ピアノ弾き語り>
4春一番/キャンディーズ
5春よ来い/松任谷由実
6M/プリンセスプリンセス

<うどんこと優月のデュエット>
7あの素晴しい愛をもう一度/作詞:北山修、作曲:加藤和彦;

<美夜古&優月(Pf)>
8いい日旅立ち/山口百恵
9負けないで/ZARD
10I LOVE YOU/尾崎豊

<優月ピアノ弾き語り>
11チェリー/スピッツ
12White Love/SPEED
13どんなときも。/槇原敬之

<美夜古と優月のデュエット>
14瑠璃色の地球/松田聖子

<3人でセッション>
15ルージュの伝言/荒井由実

でした!
超豪華な楽曲たち!楽しかったな~♪
個人的にはまさかのSPEEDをピアノ弾き語りっていうのが
面白かったです♪カラオケではよく歌ってるのに、ピアノ弾き語りって新鮮!

カバー曲をやって思ったのは、
ほんと、勉強になる~~~。です^^
声域も折角広いので、原曲キーのまま歌いたいなと思っていますが
あえて変えて雰囲気を変えてアレンジするのも楽しいし、
ゆづカラ、ほんといい企画でした♪

美夜古ちゃんとも一緒に写真を撮ったのでまた載せます~!
うどんこさんも美夜古ちゃんも、ほんっと素敵なカバー曲を素敵に歌ってくれて
素晴らしかった!ありがとうございました!!!!

ナビカフェのみなさんも、いつも本当にありがとうございます!
色々ほんとに。。

次回ゆづカラ、あの後決まりました!笑

その前に、明日のお知らせをしないと!

立川アレアレアのグローイングライブは3月末で休止となるそうです!
なので、私は明日で最後...。。
折角レギュラーだったのに残念;;

最後にぜひ駆けつけていただけたら嬉しいです!
DVDやカレンダーも持っていきますよ~!
(DVDの事、書き足りないので時間が出来たらまた詳細書きます!)

お待ちしてます♪

3月10日(木)【イベント】立川アレアレア【PF弾語&FL】
【場所】立川「アレアレア2」3階 ラーメンスクエア内アレアスタジオ
※JR「立川駅」南口・モノレール「立川南駅」
【優月出演】20時~30分間
※演奏後に物販&サイン会あり
※演奏中の録音・録画はご遠慮下さい。

★大事なお知らせ(ライブやリリース、路上ライブ)はブログとメルマガにて

★それ以外の日常や配信情報はTwitterにて

★ライブの詳細はライブ
★ご予約は予約


「優月ネットショップ」


コメントありがとげきじょー!!

<優月のスケジュール>
★3/9(水)ゆづカラ19時半開演【PF弾語】
☆3/10(木)立川アレアレア※20時~【PF弾語&FL】【PF弾語】
★3/19(土)カフェワンマン~ホワイトデースペシャル【PF弾語&FL】
☆3/26(土)川崎バスカー
☆3/27(日)町田
★3/29(火)ナビカフェ2マン20
時出演【PF弾語&FL】