ライブではお話ししましたが、ある作品の入稿か終わり
発売前作業をしながら、少しゆっくりしてから次に取りかかろうと思っていたら、、

忘れてました、、

カレンダー!!!!!!!!

たったいへん!

4月始まりなのに、まだ発売できてない!

今大慌てで取りかかり始めました!

カレンダーを作り始めて7作目!

優月の活動は、音楽関係の作品だけじゃなく
カレンダーやグッズ等も沢山出ていて
どれも優月が実際にイラストを描いたり、デザインをしたりしているものですニコニコ


関係者の方に紹介されるとき、この子はマルチクリエイターですと紹介されて、
ミュージシャンです!!と言い直すと、

「ミュージシャンはプロデュース商品は出しても、
自分でイラストを描いたり、イラストレーターやフォトショップを使ったりデザインしたり、工場とやり取りしたり入稿したりしないよ(笑)」

って言われて、あ!となる事がニコ

私、音楽以外も【創る】事全般が大好き!

イベントも口笛


ほんと、みなさんそんな多面的な私のモノ作りを応援してくださっていて
特にカレンダーは、普段ライブには来られない方も必ず毎年買ってくださってたりするヒット商品なのですー!


でも、モノ作りの中では、恐らく他の何よりも制作時間がかかるので
(12ヶ月+表紙で13カットの写真が必要で、その撮影とデザインがあるのですー)

去年だったか、カレンダー制作はやめます宣言をしたことがあって

そしたら、女の子友達から
毎年使ってるから作ってほしい~って連絡が!

ゆづファミのみんなからも、
使い終わったカレンダーを写真集にしてるというお声をいただいて、
優月カレンダーは生き延びたのでした(*^^*)

今年も作りますよっ(´ω`)
2015年版は来月末まで使えます!



コメントありがとげきじょー!!
rokuさん、じゅんさん、みやうちさん、jpointさん、ヒロさん

<優月のスケジュール>
☆2/27(土)町田MP※16:45~25分間【PF弾語】
☆2/28(日)川崎駅前フリーライブ14時出演
☆3/5(土)町田MP16:45出演【PF弾語】
★3/9(水)ゆづカラ19時半開演【PF弾語】
☆3/10(木)立川アレアレア※20時~【PF弾語&FL】【PF弾語】
★3/19(土)カフェワンマン~ホワイトデースペシャル赤ワイン【PF弾語&FL】
★3/29(火)ナビカフェ2マン20時出演【PF弾語&FL】