今日もありがとげきじょー(・∀・)

ご挨拶できなかったかたにも、
心から感謝をお伝えしたいー!!!


どんな日でも、ただただ音楽を奏でたくて
みんなに聴いて欲しくて、
それで、誰かが笑ってくれたりほっこりしてくれたり
居場所を見つけてくれたら幸せだから

一生懸命心を込めて伝えるのが
私にできることだなーと感じたのでした。


きっと寒くてみんな来てくれないよーって思っていたら
沢山集まってくださったの(T_T)
感動しました!!!!


みなさん、寒いなか本当に本当にありがとうございました!


1きみのうた
2まだら色の空
3他の誰かを愛せるように
4何度でも
5ホワイトインビデーション

でした!

この季節のきみのうたとホワイトインビデーション、ほんと好きだなぁ。
季節の歌、気持ちが入り込んで大好きです(*^^*)

人生初のファンレターです!って
心のこもったファンレターをくださったかたも!
嬉しかったぁ!!!!
出会った経緯や感想、好きな曲、優月をいいいと思ってくださる理由など、


また涙でてきたー!(T_T)嬉
大切にしますね!

あっ!
今日は着ぶくれゆづきでした!ごめんなさいー!

足にいれてるホッカイロが暖かいだけで
全身ポカポカするのですが
今日は寒すぎて?みるみるうちに冷たくなっていった。。

町田についた頃は最高にほかほかしてたのにー!


みなさん、おうちについたらほんっとあたたまってくださいね!

そして、ツイキャスも初挑戦してみました!

(放送時間が時間枠制になってたり、課金のシステムがあったりするのが
ちょっと、、と思ってた理由なのですが
低画質の配信が出来るお陰でタイムラグは少ないし、携帯回線でもあまり通信料が多くならなかったのは魅力的!)

外からのライブ配信はこれもありかも!


またよろしくお願いします(・∀・)!!!

そして、今月はこれで終わり!

来月前半もライ部沢山!

カメラ2/7(日)優月写真部※定員に達しました
カラオケ2/9(火)ゆづカラ※生伴奏でのカバー曲ライブ!※500円!
FREE2/11(祝木)町田バレンタインフリーライブ
赤ワイン2/12(金)ナビカフェ2マン※55分間のたっぷりステージなのでまたカバーも!


どれもおすすめですが、まずはカバー曲ライブ
ぜひですよ!!!

先日歌った
キューティーハニーや異邦人、
他にも懐かしのアイドルソングやアニメ曲など!

フリーライブで楽しいと思ってくださったかたには
ほんと、ナビカフェのライブをおすすめしたいっ!
もっともっと楽しいですよ!
ほんと、一度来てみてください(*^^*)←お安いライブから始めてみてもいいかも!

楽しみですねぇ(*^^*)

またねー!!

愉快な仲間たち上映ビデオ4★通販はこちら

<優月のスケジュール>
★2/9(火)優月の生伴奏カバー曲ライブ「ゆづカラ」
☆2/11(祝)町田バレンタイン※15:15~30分間【PF弾語】
2/12(金)【コンサート】ナビカフェ2マン(55分間)【PF弾語&FL】
★2/20(土)カフェワンマン~バレンタインスペシャル~【PF弾語&FL】
☆2/27(土)町田MP※16:45~25分間【PF弾語】
★3/19(土)カフェワンマン~ホワイトデースペシャル赤ワイン【PF弾語&FL】