新しい動画をとってきたよー!
今日は年末ワンマンのリハでした!



本番はグランドピアノです!

メンバー、最高だわー!
ギターの数馬は7年振りの優月ワンマン登場!
そうなんです、覚えてる方もいらっしゃるかしら?
7年でめちゃくちゃ上達していた!
原曲をしっかり押さえてきてくれて、それにプラスしてさらに良くなる提案をしてくれる素晴らしいギタリスト!

ちなみに今回、数馬が入るということで選んだ普段絶対に演奏しないジャンルのオリジナルを初披露!

パーカッション、ドラムのまえにいは、
そこ!っていうタイミングで、的確なスパイスをきかせてくれたり、
私的には、普段の曲がまえにいの演奏で
輝く瞬間が見えて感動したり!

ある曲にカントリーのエッセンスが入って
私それが超絶良くて、このアレンジでCD出したくなった~!!

ほんとよい!!

そして、何より、
彼ら、面白すぎる\(^o^)/

6時間耐久リハーサルでしたが、あっという間です!
6時間通しとか普通しないものらしいですが、
休憩は10分のみという、超スパルタリハーサルに
みんなついてきてくれました!

数馬は、6時間戦に備えて、おうちから飲み物や食べ物を用意してきてました(笑)

私は、みんなに差し入れでゆづファミにもらったお菓子や
けかちゃんにもらったお菓子のランドセルの分部品お菓子を
みんなに配って歩いたら、

「まるで親戚のオバチャン」

って言われた(º∀º)

愉快だったー!

年末ワンマン、ほんとお楽しみに!


そして、12/26(土)のカフェワンマン、残り5席!
忘年スペシャルとして、みんなでわいわいじしょー!

翌日がライブだと私、飲まないのですが、
この日は翌日ラジオ出演のみ!
ラジオでもきっと飲むと思うけど←お決まり
26のカフェワンマンではオリジナルカクテルやら飲みたいのでーす!

年末ワンマン前最後のライブ、
ゆづこの気合を入れに、来てくださいナっ!


明日はクローズドなクリスマスライブしてきまーす!


コメントありがとげきじょー!
rokuさん、ヒロジイさん、みやうちさん、ヒロさん、jpointさん、右京の部下さん、しまちゃん、noppyさん

<今月のスケジュール>
12/19(土)昼、クリスマスフェスin町田【PF弾語&FL】
12/19(土)夜、紅白歌合戦収録ライブ【ハンドマイク&FL】
12/20(日)昼、クリスマスフェスin町田【PF弾語&FL】
12/20(日)夜、紅白歌合戦収録ライブ【PF弾語&FL>
12/22(火)優月サンタとありさサンタのクリスマスパーティライブ20時出演【PF弾語&FL】
12/23(祝)ベイクォーター横浜【FL】
12/26(土)優月と愉快な仲間たちカフェワンマン忘年スペシャル18:30~【PF弾語&FL】

12/29(火)優月年末ワンマン「All of Me」※一年でたった一度の豪華ワンマン!
【サポートメンバー】 ●前田祐樹(パーカッション)●佐藤数馬(ギター)
【時間】開場18時半/開演19時(21時終演予定)
【場所】ヤマハ銀座本店地下2階
【料金】前売り(限定ストラップ付)・ご予約4000円※学割半額!
★ご予約はこちら
鏡餅1/8(金)駒込わいわいホール新春ライブ
鏡餅1/16(土)【ワンマン】優月と愉快な仲間たちカフェワンマン新年SP【PF弾語&FL】
鏡餅1/21(木)【イベント】立川アレアレア2【PF弾語&FL】
赤ワイン1/27(水)【コンサート】ナビカフェ2マン(55分間【PF弾語&FL】
王冠12/12(金)【コンサート】ナビカフェ2マン(55分間)【PF弾語&FL】