成瀬ソピックでした!
あのね、もうね、
楽しすぎましたね!!!(笑)

Keikaちゃん、最高!!!
ほんと、尊敬します!!

持ち時間内で私は4曲、けかちゃん2曲+ふたりでルパン三世!

優月セットリスト

1シチリアーノ
2My heart will go on
3恋花火
4何度でも

けかちゃんとは、ほんっと仲良くさせてもらってるけど、
憧れたり羨ましいと思いながら近くで刺激をもらいたい女性ナンバーワンだったりします(*^^*)

天使の歌声もだし、
ふわふわの髪も、きれいな顔立ちも
楽しいことを考える想像力も、創造力も…

でも何より、


彼女、人を楽しませる才能がすごいんですーー!

才能ですねー!

ちなみに、けかちゃの付き人Pちゃんも
かなりのムードメーカーで、大好きです\(^o^)/


昨日、フルートを吹いてる息子さんとお父様が来てくださって、
息子さんが吹奏楽で使っているフルートをお借りして演奏してみました(*^^*)

調整されたばかりだし、上級者向けのリングキー仕様だし、
鳴りもいいし、素晴らしいー!


頭部管を交換できるので、便利です(*^^*)

もうすぐ!!立川!

9/2(水)立川アレアレア2(20時出演)

【場所】立川「アレアレア2」3階 ラーメンスクエア内アレアスタジオ
※JR「立川駅」南口・モノレール「立川南駅」
【優月出演】20時~25分間
※立川駅前大型ビジョンにて生中継あり!

コメントありがとげきじょー★
rokuさん、jpointさん、じゅんさん、みやうちさん、悪い大人さん、テツヤさん、shotaさん

優月の近日スケジュール!↓
9/2(水)立川アレアレア2(20時出演)
9/16(水)「ハモニカ犬の生誕前夜祭」21時出演@四谷SOUND CREEK Doppo
9/19(土)優月と愉快な仲間たちカフェワンマン42
9/23(水)ナビカフェ2マン(with:E-Blue)
9/27(日)『町田MP』16:00~@町田ターミナルプラザ

FREE10/1(木)立川アレアレア【PF弾語&FL】
【場所】立川「アレアレア2」3階 ラーメンスクエア内アレアスタジオ
※JR「立川駅」南口・モノレール「立川南駅」
【優月出演】20時~25分間
※立川駅前大型ビジョンにて生中継あり!