今日も素敵な夜をありがとうございました!

共演のMAYUMIさんは、素敵な歌声だし、
とってもノリがよくて手拍子の曲も最高に楽しかったです(*^^*)ラブコール★

そして、プチメタボさんは相変わらず、
哀愁と色気のあるサウンドが素敵!
短い時間でゲスト演奏、ありがとうございました!

お二組とも、大人の落ち着きが!!!
ナスカさんに関してはもはや、
無言さえもなんかかっこいいw
※すっごく面白いことが起きてたのに、
ライブが終わってから私に言うから
『それをさっきMCで話してれば、大ウケしたのにー!』と(゜ロ゜)



初めてのお客様も、CDを受け取ってくださったり
温かかった~★

今年最後の浴衣は、小豆色\(^_^)/



オープン時、開場したお知らせが伝わっていなかったようで
お店の方に伝えて次回からは奥の方まで声をかけていただけるようにとお願いしました★

早くから並んでくださったみなさん、
ご迷惑おかけしました!そんなことが起きていたなんてー!

私に言ってもらえれば、みなさんの代わりに
伝える役をしますので、ぜひ、
何かお困りのことやお気づきの点があったときは教えてください\(^_^)/
今まだお店の体制が変わったばかりなので
色々ありますが、みなさんとてもいいスタッフさんたちです★


それにしても、
ほーんと盛り上がっていい夜だったなぁ(*^^*)
幸せ★

次回ライブは!
FREE8月30日(日)『たうん町田ライブin成瀬vol.2』【PF弾語&FL】※観覧無料
【場所】スタジオSOPIC※JR横浜線成瀬駅北口徒歩1分※駅前
【優月出演時間】20:10~(3曲演奏)

コメントありがとうございますー♪

rokuさん、jpointさん、じゅんさん、みやうちさん、テツヤさん、shotaさん、悪い大人さん、

優月の近日スケジュール!↓
8/26(水)優月企画2マンCafelatte2
9/2(水)立川アレアレア2(20時出演)
9/16(水)「ハモニカ犬の生誕前夜祭」20時以降@四谷SOUND CREEK Doppo
9/19(土)優月と愉快な仲間たちカフェワンマン42
9/23(水)ナビカフェ2マン(with:E-Blue)
9/27(日)『町田MP』16:00~@町田ターミナルプラザ