今日は町田夏フェスでした(*^^*)

やっぱり最高のメンバーです!!!
即席セッションでは、シュガーのウエディングベルを
なんと、、

MAYUMIさんがベールを着けて新婦、古山くんが蝶ネクタイ(かなりギャグ)を着けて新郎になって
けいか、ありさ、まりんだが歌い、
ゆづきがピアノ!という、豪華ステージに!!!

楽しかったなぁ(*^^*)

集合写真ではマジキッシュが新郎新婦になってくれました!

駆けつけてくださった皆さん、出会ってくださった皆さん、
ありがとうございました!!!

ステージから、客席も脇も後ろも、
ぜーんぶ見えて、皆さんの反応も楽しいです\(^o^)/

新曲の手拍子、私が指示を間違えたまま気付かず
ゆづファミ慌てるの巻!!
今後も沢山歌うので、歌詞カードお持ちでない方は、少しずつ覚えてくださいねー★


ステージ上はめーっちゃ暑かったので、
目に汗が入って大変でした(゜ロ゜)!!


今日も可愛いゆづファミ女子ちゃんたち\(^o^)/
癒されたぁ!
お洋服可愛いなぁ★
しかも、色違いのバレッタをプレゼントしてくれたのです!嬉!!

他にも沢山差し入れいただいたり、
念願の豚丼も食べれたり、幸せすぎました(*^^*)

ご挨拶できた方、できなかった方いらっしゃるのですが、
ご挨拶できなかった方、ぜひ、ブログコメントでお声を聞かせていただけたら嬉しいです!!(物販がなくても、ご挨拶はいつでもしたいので、お気軽に物販コーナーにお立ち寄りくださいね!)


終わってから、2日間お疲れ様の夕飯会を
けかちゃん、ぱこちゃんと\(^o^)/

けかちゃんとぱこちゃんが、
ゆづファミが素晴らしすぎるって大絶賛してくれて、
ほとんどその話してました(゜ロ゜)!!

この間のゆづキッチン、ド事件でのファンクラブの皆さんの反応が
仏過ぎた話とか…(笑)



8/26(水)優月企画2マンCafelatte2
では、今年最後の浴衣!ピアノ弾き語りとフルートのたっぷり40分間!!
そして、サックスとピアノとフルートと歌のコラボも!
MAYUMIさんとプチメタボさん、
素敵なアーティストさんなので、私も楽しみです\(^o^)/

コメントありがとうございますー♪
rokuさん、jpointさん、じゅんさん、テツヤさん、みやうちさん、TAKAさん、つうちゃん、悪い大人さん、ゆうしさん
+ヒロジイさん

優月の近日スケジュール!↓
8/26(水)優月企画2マンCafelatte2
9/2(水)立川アレアレア2(20時出演)
9/16(水)「ハモニカ犬の生誕前夜祭」20時以降@四谷SOUND CREEK Doppo
9/19(土)優月と愉快な仲間たちカフェワンマン42
9/23(水)ナビカフェ2マン(with:E-Blue)
9/27(日)『町田MP』16:00~@町田ターミナルプラザ