夏の新曲を作っていたのですが、
やっとできた!
8/15(土)にお披露目できそうです(*^^*)


浴衣で歌いたい!!!
曲調はポップで明るいのに
心ざわつく、夏の切なさMAXアップチューン!

こうご期待です!!!!

自信作~★うふふふふ(*^^*)


私はストーリーものの歌詞が大好きなのですが
あるあるこういうのあるー!!なストーリーは
何度も何度も読み返したくなっちゃう(*^^*)


みなさん、優月曲で歌詞が好き!な曲はどの曲ですか?\(^o^)/





コメントいつもありがとうございますっ!

jpointさん、じゅんさん、みやうちさん、悪い大人さん、ストレンジャーさん、rokuさん、tomoさん、しまちゃん


優月の近日スケジュール!↓
8/15(土)カフェワンマン41(18時半開演)
8/23(日)町田夏フェス(15:35出演)
8/26(水)優月企画2マンCafelatte2
9/2(水)立川アレアレア2(20時出演)