明日は立川で夜フリーライブです!
クーラーの効いた室内で音響もいい環境です(*^^*)
お仕事帰りにぜひお立ち寄りくださいっ☆

※立川駅前大型ヴィジョンでの生中継あり!

物販も色々お持ちしますが、お取り置きのご希望があればご連絡くださいませ☆

8/6(木)立川アレアレア2
【場所】立川「アレアレア2」3階 ラーメンスクエア内アレアスタジオ
※JR「立川駅」南口・モノレール「立川南駅」
※立川駅からの道案内
南口を出て、デッキ上を斜め右の道で進む。
→大型ヴィジョンのあるアレアレア1の右側を更に直進するとアレアレア2の入り口があります。
→入り口を入ってすぐのエスカレーターで二階へ!そちらが会場です。

【優月出演】20時~25分間
※演奏後に物販&サイン会あり


暑すぎるからプールに行ってきたー\(^o^)/

もみくちゃはやだなぁー…と思って
お子ちゃまは入れない大人向けプールにしたら
空いててラッキー!!!

明日のライブ、楽しみだなぁ!

ちなみに、今週の予定は

8/6(木)立川アレアレア2
8/8(土)町田MP(16:
I8/9(日)夕方ST予定

です!
楽しみー\(^o^)/



コメントいつもありがとうございますっ!

jpointさん、じゅんさん、みやうちさん、tomoさん、悪い大人さん

優月の近日スケジュール!↓
8/8(土)町田MP(16:10出演)
8/15(土)カフェワンマン41(18時半開演)
8/23(日)町田夏フェス(15:35出演)
8/26(水)優月企画2マンCafelatte2
9/2(水)立川アレアレア2(20時出演)