すぎょい!
iPhone6さん(5だったらしいけど、直されてた)がずっと歌を聴いていてくれた!
うれしい!
お隣のお兄さんは光るステッキを揺らしながら聴いてくれてました☆
iPhone6さんのお顔が見たかった♡

ということでハロウィンストリートでした!

私、普段着です(笑)
待ちゆく人が仮装していてすごかった!
←年々、街がハロウィンで賑わうようになってきている気がする!


そんな今日は移動もありましたがとーっても素晴らしい出会いに恵まれました!

すぐ近くに住んでる~というご紳士がアルバムを受け取ってくださったり、
たまに通るだけなのにー!と偶然の出会いを喜びながらアルバムを受け取ってくださった別のご紳士、
青がお好きなお姉さまは、ジャケ買い!でシングルを☆

他にもお久しぶりなご紳士が、どこまで持ってたかな~?と、アルバムを受け取ってくださったり、

他にも新しいシングルをー!とお持ちでないCDを受け取ってくださった方、

カレンダーも、早速皆さんゲットしてくださって、嬉しいです!

何月がお好きですか?←毎年これを聞くのが好き☆

明日もカレンダーお持ちしますが、私が歌う西ステージには物販コーナーがないので
直接その場でお声かけいただくか、
その後20分ほど客席をうろついてから東ステージに大移動して、物販を置かせていただくのでそちらにて!


詳細等は以下を御確認下さい☆
※駅から離れているので(川崎競輪場です!)道案内ご覧ください!


↓↓

明日は川崎市民まつり!
会場内は日本各地の物産品を売るテントをはじめ、 数種類の地ビール!や
中華組合の格安で美味しいラーメン等、美味さ!楽しさ!溢れる会場です。
盛大なお祭りなので、毎年とても賑わいます!

明日はTシャツ以外の物販をお持ちします!
******
『川崎市民まつりステージ』※複数ステージありますのでお間違えのないよう、以下御確認下さい。

【優月出演場所】川崎競輪場「お祭り広場」西ステージ
【時間】14:40~20分間

※演奏中の録音、録画はご遠慮下さい。
※物販は
①演奏後すぐに客席側に優月が出ていきますので、そこで個別に。(フリースペースのため記念撮影はなし)
②その後東ステージ(競輪場奥)の物販コーナーに移動して物販を行います。(記念撮影物販をお求めの方のみ)

西ステージには物販コーナーが設置できないため、このような形になりました。


◎会場へのアクセス(引用)

*徒歩の場合

JR川崎駅からは、石畳のタチバナ通りをかわしんふれ あい広場に向います。
→かわしんふれあい広場の横(ラーメン七志との間)を 通過して更に直進します。
→国道15号線に突き当たったら左折し、目の前の歩道橋で国道を越えて 
(階段を上がったら右折:背後の突き当たりに駅前が 見えます)
市役所通りを駅を背に直進し、次の信号(角が教育文 化会館)を渡り50m先が市民祭り会場です。

会場の1番手前(駅より)が「ふるさと交流広場」で 
す。(入口に交番)

◉「お祭り広場西ステージ」はこのふるさと交流広場に入った直ぐ左側から競輪場に入り、直ぐ右折して下さい。
西ステージは競輪バンク側に在ります。

JR川崎駅からは徒歩15分程度です。


*バス利用の場合

駅前からは複数系統の市営バス路線が会場前を運行しています。

市営バスは1系統を除き会場前を通りますが、念の為乗車時に市民祭り会場へ、とご確認下さい。
市営バス乗り場はJR川崎駅前広場の左側バス停ゾーン 
からご乗車下さい。
市営バスは青白の車体色です。
******


3点そろえて「非売品缶バッヂ」をもらおうキャンペーン実施中!

お渡しするキャンペーンハガキを必ずお持ち下さい♪

星空ストリートのお知らせが届くメールマガジンはこちら
ヘッドフォン着うたや配信情報などはこちら
カラオケ出演スケジュールはライブ一覧から
王冠2優月ネットショップ
FREE11/1(土)川崎市民祭り
FREE11/8(土)町田MP
ベル11/10(月)インストゥルメンタルユニット「Flolia」2マンライブ
ベル11/15(土)カフェワンマン「優月と愉快な仲間たちvol.32[全国デビュー5周年]
【時間】18時開場→ディナータイム/物販→18時半ビデオ上映→18:45頃開演
【場所】西新宿ナビカフェ
東京都新宿区西新宿7-22-31_kashiwagi-MURA1F
【料金】2700円(+1オーダー)※HR会員の方2500円
※ご予約フォームはこちら

ベル11/29(土)昼『優月バースデーライブ2014』@南青山MANDALA
12/11(木)音倉初出演「Christmas Angels」3マン
ベル12/22(日)インストゥルメンタルユニット「Flolia」2マンライブ