twitterでお返事できてないので、紹介~!こちら~!


●こんにちは、優月さん。本当に有難うございました。自分は別の用事もかねててアルーさんと優月さんのステージのみの拝見でしたが、「何度でも」コラボ、凄く素敵でしたね。一番印象に残ったワンシーンでした。

・・・アルー君とのコラボはかなり珍しいですよね♪またいつかやるかも~♪


●用事があり演奏時にはいられませんでしたが、リハーサルとオープニングまでは見ていました。その時から楽しそうでしたが、ツイート拝見すると本当に楽しさが伝わってきました。ありがとうございます。今度町田でやる時は最後まで見ていたいです!

・・・見守って下さっていること気付きました♪お忙しいのに、リハーサルとオープニングを見に来て下さるなんて!
本当にありがとうございました☆ぜひ次回のスペシャルイベントには~♪


●Facebookとアメブロも申請と登録しました。よろしくお願いします。

・・・ありがとうございます☆先日は町田でtwitterのお名前とお顔が繋がって嬉しかったです~!
いつも優しいお言葉のリプライを頂いていたので、どなたかしら~♪と思っていたんです♪
またぜひいらして下さいね~!


●ゆづちゃんおはよう♪昨日はお疲れ様でした!最初から最後まで居たけどあっと言うまに終わってしまいました♪参加できて良かったよ(*^^*)目の前のタルトよりまりんだちゃんガン見的な写真です(^^)v

・・・ほんっと時間があっという間ですよね!楽しかった!
E-Blueのライブもタルトもどっちも楽しみたくて、一緒に楽しみました♪
パクついてる写真はお蔵入りさせておいてください~!


●おやすみなさい。
暗躍調整出来たら11日予約しないと…(;^^)

・・・11日南青山MANDALA、ぜひ来て下さいな~♪


●アルー君のすてきな演出♪とってもよかった!!
傘と紙袋以外にも、カバンもつけてたね♪(≧∇≦)
二番の歌詞にあわせて、鍵を探す仕草してた♪

・・・ほんと可愛かった♪私の曲、ストーリー仕立てになってる曲が多いけど
こうやって実演してもらえると感動するね~!こうなりたい~って思って書いてるから♪


●い~っぱい笑った♪ゆづちゃん卒業できたらいいね(笑)
次回もめっちゃ期待しちゃうよ~♪♪

・・・卒業する気があるのか謎ですが~♪バスローブはちょっと…笑
でもタオル地の着る物っていうのはなんかいいなと思った~!
ジェラートピケとか有名だから、可愛いパジャマ探してみようかな~!


●町田 お疲れでしたヽ(^o^)丿
素敵な 時間でしたヽ(^o^)丿
あっというまに エンディングでしたね
また お会いできますように(^_^)/~

・・・今回も色々ありがとうございました!
みんなで仲良くしてるオフショット写真、助かりました~!
またよろしくお願いします~!


●夕飯それ?(^-^;

・・・チキン食べてる写真~!あれは夕飯じゃないよん♪おやつでした~!


●感動味わいたかったなぁ・・。でも体調が戻るまで我慢我慢。

・・・早く体調が良くなるといいですね><!!jさんがいないとさみしいです~!


●今日はお久しぶりでした!
地元なのになかなか行けなくて申し訳ありません!(>_<)

・・・いえいえ~♪お元気そうでなによりでした♪
可愛いうさぎちゃん、見つけたら教えて下さいねん♪また待ってます~!


●お疲れさまでした。楽しいイベントでしたね。ありがとうございました。

・・・こちらこそ~!!チキンやスープ、小龍包の差し入れありがとうございます!
あれ全部超好きな食べ物です!!!!!笑。
すぐにパワーが出る子たち…!!♪


●久しぶりに来てみた♩

・・・はーい、見えてました~♪ありがとう~!また来てね~♪
土曜の町田の準備頑張り過ぎて、ずっと睡眠不足だったのですが、
町田から帰宅して夜中の3時まで料理の仕込みして、
翌日の昨日は音楽のみなさんとお花見でした~!

睡眠不足過ぎて、お花見の最中からうとうと。。
反応がどんどん鈍くなっていく~・・・

のに、!!!!

恋バナが始まった瞬間、目がさえた~!!!!!!
私もまぜてください~~!!!っていって、大盛り上がりしました☆

男性陣は恋バナに鳥肌立っちゃう人と、一緒に盛り上がってくれる人と
分かれるみたいです~!
男性陣の意見を聞いて、少女マンガみたいな世界に憧れる自分をモーレツに反省しました…。
優月千本ノック状態><


そして、帰宅してお風呂を入れたらまさかの冷水をためてしまい
お風呂に飛び込んだ瞬間悶絶。


そしてふてくされながら昨日はまさかの22時就寝!奇跡!!!!
※私いつも2時or3時就寝。

通常より4時間も早く寝たのに、起きたのは普通に6時!
4時間も早く寝たら4時間早く起きるかと思ってたのに~。


お花見は人数がすっごく多かったので、沢山量産系お弁当を作って行きました~!

美味しい~!この味付けって何~?
って言って食べてくれる可愛い女の子たちに
メロメロでした~♪
やっぱり誰かの為に作るのが一番作り甲斐がありますよね~!


女の子同士だとキッチンの設備とか、レシピの話で盛り上がる~♪


料理食べてくれるる旦那さんほしい~♪