バースデーワンマンのサポート陣!
超凄腕ミュージシャンですほんと。
とにかく技術と人柄どちらもパーフェクトです。
素晴らしい~!!

優月はグランドピアノ弾き語りとフルート!と、、踊り?と、名物のトーク?と、、。

素晴らしいメンバーを紹介します☆
経歴も素晴らしいけれど、実際ライブで演奏を観ると感動すると思いますよ~!

いってみよー!※私の一言解説付き。

優月オフィシャルブログ「幸せの種まき日誌」powered by Ameba
中原 裕章(なかはら ひろあき)
打楽器奏者・ピアニスト・作曲家・編曲家

武蔵野音楽大学音楽学部器楽学科打楽器専攻卒。同特修科修了。
在学中より、打楽器奏者としてテレビ朝日「題名のない音楽会」出演、
プロオーケストラでの演奏を行う。
またピアニストとしてもクラシック、ポピュラー問わず活動する。
卒業後、創作活動を本格的に始め、数多くの作品を残している。
また、ポピュラーミュージックでのマリンバの可能性を追求するために
kaleidoscapeを立ち上げ、楽曲制作、マリンバを担当。
現在、ピアノ、シンセサイザーでのサポート活動をメインに活動中。
オフィシャルブログ

★優月一言コメント★
第一印象は名探偵コナンに似てる!
そしてこの間紹介してもらったばかりなのにとても話しやすくて
メロディやコードのチョイス、超抜群にセンスがいいです!
そして鍵盤の技術素晴らしいです。ジャズ・クラシック・ポップス、オールジャンル。
当日は優月がグランドピアノを弾きますが、
中原君のグランドピアノも今度観に行きたい~!
サポートを探しているアーティストさんにも間違いなく私は中原君を紹介します!
曲に魔法をかけてくれます~!


優月オフィシャルブログ「幸せの種まき日誌」powered by Ameba
WAKAKO
バイオリニスト

優しく暖かい麗しの音色を奏でるヴァイオリン弾き。大分県出身。
6歳からピアノを始め、10歳よりバイオリンを習い始める。
洗足学園音楽大学音楽学部器楽科にて、バイオリンを川畠政雄氏に師事。
クラシックに限らず都内を中心にさまざまなアーティストとの共演、サポート活動、
ロックオーケストラ、Duoライブ、レコーディング、ブライダル、パーティー演奏等幅広く活動中。
オフィシャルサイト
★優月一言コメント★
優月のバースデーワンマンサポート歴5年!!!!
ゆづファミではもうお馴染みのバイオリニスト!
何も言わなくても息が合うし、音楽以外でも仲良くさせてもらってます♪
最近はわかちゃんのソロ活動でたま~に私もフルートやピアノで参加♪
今回もわかちゃんのバイオリンソロが聴けるかも?!
みんなに愛されるほわほわバイオリニストです♪


$優月オフィシャルブログ「幸せの種まき日誌」powered by Ameba
松岡 健(まつおか けん)
ドラマー・パーカッショニスト

ESPミュージカルアカデミー卒業。
ジョンレノン音楽祭ミュージックアワードでドラム賞受賞。
ドラム&パーカッションを同校講師大槻敏彦氏に師事。
バンド活動、サポート活動、ハコバン、セッションホスト、テレビ出演、講師、
レコーディング等、ジャンルや国内外を問わず精力的に活動中。
Drummer's School ならびに SRP Music Schoolのドラム講師を務める。
オフィシャルブログ
★優月一言コメント★
まっけんさんは、他の方のサポートをされている姿を見て一目ぼれしました~!
色んな可能性を提示してくれる凄腕ミュージシャン。
そして私の暴走弾き語りにばっちり合わせてくれて本当に感謝しています!
更にまっけんさんは楽屋でもむちゃブリに応えてくれたり
本当に楽しくて、こんなに揃っているからのサポート引っ張りダコです~。
ちなみに、去年生まれた女の子、
美男美女ミュージシャンのカップルの血を受け継いで、
間違いなくモテモテなミュージシャン女子になるのではないかと…笑

ベル11/27(水)『優月バースデーワンマンライブ2013
【時間】18時半開場/19時半開演
【場所】南青山MANDALA
(東京都港区南青山3-2-2 MRビルB1)
【料金】3300円+1Drink700円
※ご予約フォームはこちら
【サポートメンバー】WAKAKO(バイオリン)、松岡健(パーカッション)、中原裕章(ピアノ、シンセサイザー)