このクッキー、美味しい!!
友チョコのお返しにもらったんだー…(´ω`)♪



くだらないよ~でも言いたいよ~!


ストリートの後帰って、
鏡を見たら…


私黒い!


顔をごしごししてみたら手が黒い!!!


そりゃそうよね、朝からずっと外にいたし
強風に煽られながら歌ってたし…


その後の用事があったから
砂埃やらをお風呂で洗い流して気付いたの。


服がない!


実家でお風呂入ったけど、
春の服は全部基地に持って行っちゃって
今日の服はカジュアルだったけど、
また砂だらけの服には戻りたくない…


結果、その後の待ち合わせにはいつかのライブで着た衣装で行くことに…(´;ω;`)


待ち合わせに現れた私は完全に

『これから映画館に初デートラブラブ
みたいな、気合いが入っちゃってる、
でも今日の集まりのコンセプトからするとかなり空気読めない子でした…。



流してくれればよかったのに


『何でよそ行きの服着てるの?』


って言われて恥ずかしくてたまらーん。

いつもならもちろん普段着だし
デニムとかカジュアルにしてるから
そりゃーーそうよね。



そんな恥ずかしい夜でした。


ちなみに、その格好でサムギョプサル食べました叫び


こういう日記書いてもいいですかー?笑