追記ではなく新しい記事にしました♪
昨日はカレーとアイスと中華料理を食べて満腹すぎて
無謀にも2時間以上歩いて帰ったものの、
半泣き状態でした。。

作業終わったらマッサージ行きたいなー♪

先日、「お盆の過ごし方」を伺った記事のコメント返しです♪

>jpointさん
ほんっとWAKAKOさんの存在は大きいですー!
私はあまり社交的ではないので、わかこさんと出逢っていなかったら
友達が増える事もなかったように感じてます♪
jpointさんとめぐり合わせてくれたRさんは
私にとってWAKAKOさんと同じく出会いのキューピットです♪


>新ちゃん
お仕事お疲れ様!
色々大変な事もあると思うけど、ライブでリフレッシュしてくださーい♪
昨日も夜遅くのつぶやきに付き合ってくれてありがとうー!
次はナビカフェ~♪
浴衣が楽しみです^^


>じゅんさん
そうなんですー♪
出演者がそれぞれ賞品を持ち寄ります♪
そして浴衣ガールズに癒されて下さい~^^


>rokuさん
お盆休みもお仕事なんですね~><
私も締め切りがあるので仕事に追われてます。。
WAKAKOさんはほいつもみんなに一斉送信でお誘いをくれて
私は参加できる時を選んで参戦できるので
気負わず友達と楽しめて、感謝してます♪


>こころさん
昨日はカレー屋さんでWAKAKOさんにこころさんの事を伝えたら
「是非来て欲しい~~~♪」
との事でした^^
ちょっぴり辛い「チキンカレー」とチーズナンがオススメです♪
お盆も楽しんで下さいね~~^^


>shotaさん
BAY QUARTER YOKOHAMAの中に入っている
BBQが出来るお店だったのですが
海と夜景が間近に見れて最高のロケーションでした♪
ちょっと羽目を外しすぎた友達もいましたが。。。笑
夏らしい思い出です♪


>みやうちさん
いつも小さなことも拾って褒めてくれるみやうちさんに
大感謝です♪
出会えてよかった~^^
浴衣もお楽しみに~♪
今年は熱中症にならないように沢山水分補給しなきゃ!