今日は優月4th Album「流れ星」発売記念ワンマンコンサートのリハーサルでしたラブラブ


パーカッションのまっけんさんは、
今までで何度も共演させていただいているのですが、
サポートしてもらうのは初めて目


やーーーーーーーー、
素晴らしいミュージシャンです!!ほんとに。。


作詞作曲、編曲を自分でしていると
どの楽曲にも理想の形を思い描くのですが
まっけんさんは、それをちょこっと伝えるだけで汲み取ってくれて
すぐに近付けてくれます合格

すんばらしいアップアップアップ

安定感も抜群!!!!!!!!!!

人柄も、
まじめに音楽に取り組んでいてユーモアたっぷりで
ステキですニコニコ

最近ご結婚されて、
新婚ハピハピのにやけがとまらない感じもすてきキスマーク


そして、わかこさんは私のヴァイオリンアレンジを
ほんっっっと素敵に表現してくれて
そうそう、ここ!
ぐっとくる(´;ω;`)

ポイント満載でした!!



そして、28日のワンマンでは、また新たに今回のワンマンのための合唱を用意しました!!

優月ファンならきっと好きなあの曲音譜


数日前突然、
『天使にラブソングを』みたいな、
ハッピーなゴスペル風の合唱をみんなでやりたい!
とひらめいて、
メンバーのみなさまには昨日デモを送って、
でも今日はしっかり形になってましたラブラブ


これ、かなりたのしみーーー!!!



そして、普段弾き語りのあの曲も
更に更に感動的に!!!!!!


今回は、
バラードはよりじんわり、ぐぐっと入り込めて

ノリノリの楽曲コーナーでは、
みんなの手拍子でぴょんぴょん
憧れのあ●やになりきって、

みんなでゴスペル風な合唱や、
優月のフルート、
優月が歌ってナレーションもしたラーメンやさんのCMを流したり、

などなどー

盛り沢山目!!!!!!!!!!

これはほんっと、
ぜひ!!!!
と言えるライブですひらめき電球

あと11日!!

お楽しみにラブラブ!チョキ

ベル優月4th Album「流れ星」発売記念ワンマンコンサート
【日時】7/28(土)11:45開場/12:15開演
【場所】赤坂グラフィティ(赤坂見附駅徒歩1分)
港区赤坂3-21-10赤坂NSビルB1
【料金(+1Drink600円)】前売り・予約3000円/当日3500円
★ご入場順★チケットNo.⇒ご予約No.⇒当日券の方
ライブ会場にてチケット発売中!
※ご予約フォームはこちら
※時間の都合上、撮影・サイン・握手会は物販をお求めの方がご参加頂けます。
※関係者以外の演奏中の撮影・録音・録画は禁止となります。

ラブレター星空ストリートのお知らせが届くメールマガジンはこちら
携帯着うたや配信情報などはこちら
メモ出演スケジュールはライブ一覧から

優月オフィシャルブログ「幸せの種まき日誌」powered by Ameba