※6/23(土)カフェワンマン、昼の部定員に達しました!
ありがとうございます音譜

こんばんはー♪
原因不明のエラーでオフィシャルウェブが開けなくなっています、、
特に変更も問題もなかったので、やはりサーバー側かなぁ。。
今までも何度かあったので、しばらくしたら復旧すると思います!

という事で、、
まずはお知らせです♪

FM横浜さんの繋がりで知り合ったとびっきり楽しいアーティストさんの
ラジオ番組に出演させて頂く事になりましたーっ!

パーソナリティーはLabbit-Heart'sさん!
ギタリストのタオさん、あの、ほんと、、、めちゃめちゃ
面白い方です目
私は笑いのセンスがなくて、ギャグとか冗談とか、人を笑わせるような
気の利いた言葉のチョイスが出来ないので、
みんなをハッピーに出来る言葉を操れる人がうらやましいー。

とにかく、面白い事間違いなしっ!!笑


かわさきFMさんは、何度もお邪魔しているサテライトスタジオです♪
観覧が出来るスタジオ♪
USTREAMでは映像も生放送されています!
一言でも、メッセージやお便り、FAX頂けたら励みになりますラブラブ
送り方等、下記を御参照下さい♪
======
6月27日(水)
カワサキFM 79,1MHz
18:30~19:00 生放送
(武蔵小杉駅徒歩3分の「武蔵小杉タワープレイス1F」かわさきFMで観覧出来ます!)
住所:神奈川県川崎市中原区小杉町1-403 武蔵小杉タワープレイス

♪サテライトスタジオへの道案内ページこちら

♪優月出演の回へのお便り・メッセージの送り方♪
FAX(044-712-1500)又はメール(kcity@kawasakifm.co.jp)にて!
※番号・アドレスは各番組共有の為、件名に
「Labbit-Heart`s& ミクロネシアの 『FLYHIGH』」
と御明記下さい♪

♪別の聴き方♪
サイマルラジオ(無料インターネット放送)
======
そして、Labbit-Heart'sさんが今月O-EASTに出演されるとの事です~!
私も何度かステージに立ちましたが、とっても広い会場です♪
詳細はこちら
私もほんっと行きたいのですが、、カフェワンマンの前日でリハが…(;;)ううう。。


ライブ日和とされる日(曜日)は
大好きなアーティストさんのライブと自分のライブが重なってしまうので
音楽をしていて数少ない、「残念…」と思う瞬間です。。


でも、音楽をしていて良かった!と思える瞬間も日々沢山っ!

素敵な音楽を奏でるアーティストさんと、同じ側の人間として出会えて
悩みを共有出来たり、励ましあったり、切磋琢磨したり。

完璧に見える、憧れのアーティストさんも
「この人も、人間なんだーーーーー!!!」
なんて思える瞬間があると、ちょっと嬉しくなっちゃいますニコニコ


制作でずーっと引きこもっていたので、今はワンマンの構成を練りながら
沢山芸術に触れて、景色を見て、友達と話をして
人間活動もしっかりして、
いい音楽とエネルギーを発信したいアップ


食生活も戻そうと、好きなもの・思いつくものだけではなくて
料理本とやらに載っているバランスがよくてオシャレなレシピを参考に料理もしてます音譜
(私がちゃちゃっと作るとなるとチャーハンとかカレーとか、
どんぶりモノとか、ラーメンとか、、一品でお腹いっぱいになる料理ばっかりだったから…ニクニクしい…ナイフとフォーク)

写真の水玉エプロンを最近プレゼントでもらったので
俄然やる気ですチョキ

そういえば、高校生の時食事制限ダイエットをしていて
その当時は毎日地区センターの自習室で勉強していたので
休憩の時にレシピ本を読み漁っていました…。

正確に言うと、レシピ本の美味しそうな料理の写真を見て
空腹を満たしていました…えっ
※痩せたけど同じくらいリバウンドしたので、
ストレスのたまる食事制限は良くないのですね~!


それではー!!!
=======
ベル優月4th Album「流れ星」発売記念ワンマンコンサート

【日時】7/28(土)11:45開場/12:15開演
【場所】赤坂グラフィティ(赤坂見附駅徒歩1分)
港区赤坂3-21-10赤坂NSビルB1
【料金(+1Drink600円)】前売り・予約3000円/当日3500円
★ご入場順★チケットNo.⇒ご予約No.⇒当日券の方
ライブ会場にてチケット発売中!
※ご予約フォームはこちら
※時間の都合上、撮影・サイン・握手会は物販をお求めの方がご参加頂けます。
※関係者以外の演奏中の撮影・録音・録画は禁止となります。
======
ベル6/23(土)カフェワンマンライブ「優月と愉快な仲間達」<昼の部(vol.3)><夜の部(vol.4)>
【場所】新宿ナビカフェ
詳細はライブ一覧から


4th Album「流れ星」
2012年6月2日発売
MGLA-120601 ¥2,000(tax in)


ラブレター星空ストリートのお知らせが届くメールマガジンはこちら
携帯着うたや配信情報などはこちら
メモ出演スケジュールはライブ一覧から