「流れ星」がダイジェスト版で試聴できるようになりましたー!
3人のアレンジャーで構成されているこのアルバム。
それぞれの個性が出ています!

ちょこちょこ書いてもどんどん出てくる、制作秘話。

何年も温めてやっとストーリーが完成した曲。

制作期間に入ってから作った楽曲の為に、
収録予定だった曲はお蔵入りになった件や、

写真も入稿数日前に緊急事態で差し替えになったり、

予定よりも3倍のスタジオ作業になったワケや、、

途中でリリースがなくなる危機があったことや、

MCでは主観的に聞こえてしまうから話せない歌詞のストーリーや、

信頼しているアレンジャーやエンジニアさんのこと、

自分自身、これからどういう形で音楽を続けていくのか悩んでいた事、

物作りをする者として、環境に配慮出来ないか考えた結果
今回初めて思い切って仕様を変更したことなど。。


語りつくせない程
色んなことを考えて、色んな事が起きて、
でもそれはリアルタイムでは言えない事だったので
落ち着いたら、ライナーノーツとして書き記すかもしれませんニコニコ


表向きはさらっとこなしてるような、仕事が出来る女性でいたいので
(実際はドタバタ劇場です…)
右往左往して、行き詰まってしてる部分は隠しておきたい気もするのですが
自分自身、どんどん新しい記憶に上書きされて
きれいな部分しか記憶に残らなくなってしまうので
記録しておいたほうが良さそう音譜

そうそう、明日工場から私の手元に現品が届きますー!
どきどき。

今回は、初めてのエコ仕様(紙パッケージ)なのですが、
そのままの継続販売になるかは未定です。。
幻の初回生産分になる可能性も…

つるんとしたコーティングの厚紙で
本のようになっています♪→届いたら写真で載せますね♪

プラパッケージよりも、CO2の排出量を劇的に抑えられるので
これで問題がなければ、今後の生産はこの仕様に切り替えたいのですが…
例えば他の商品との見た目の違いや、ショップの棚に入らない、
などの支障があるかもしれないのでまだわかりません。。

どきどきしながら明日を待ちます。。


昨日もコメントありがとうございました♪
ふむふむしたコメントを御紹介っ!笑

私の楽曲は片想いが描かれてることが多いのですが、

>いつか、この想いが報われるような歌を作ってほしいものです。


確かに~!笑

世の中の恋愛はいつも片思いなのかと思うような
切なソングばっかりです~目


まだ人生経験不足なので、いつか報われるような、
ハッピーな妄想ができるようになる…のを期待して下さい!笑

てへ音譜

4th Album「流れ星」
2012年6月2日発売
MGLA-120601 ¥2,000(tax in)


♪グランドピアノライブ♪ 5/31(木)「みんなを笑顔にしちゃいます」
【会場】吉祥寺曼荼羅
【開場/開演】18時半/19時※優月出演20時
【料金】前売・予約2300円/当日2500円 ★御予約はこちら

ラブレター星空ストリートのお知らせが届くメールマガジンはこちら
携帯着うたや配信情報などはこちら
メモ出演スケジュールはライブ一覧から