今日もとととととーっても楽しい一日でしたラブラブ

セットリスト
1st
0フタリノカタチ(アルバム『グッディズ』収録)
1他の誰かを愛せるように(アルバム『流れ星』収録)
2夕焼け空と僕の恋(アルバム『流れ星』収録)
3東京タワー(アルバム『何度でも』収録)
4流れ星(アルバム『流れ星』収録)
5何度でも(アルバム『何度でも』収録)

2nd
1窓枠の月(アルバム『何度でも』収録)
2あなたに出会えて(限定シングル収録)
3流れ星(アルバム『流れ星』収録)
4あなたよりも。(アルバム『何度でも』収録)
5明日の世界(アルバム『流れ星』収録)


アルバム『流れ星』収録の新曲たちを
町田でお会いできる方にどうしても聴いていただきたかったので
今回はイレギュラーなセットリストでしたラブラブ

気に入っていただけたかしら…!?


そして、今日も沢山の方が駆け付けてくださって賑わってましたラブラブ


久しぶりお会いできたお姉さまっ、
今日も小学三年生になった息子さんと一緒に来てくれました音譜
以前販売していたクリーナーストラップを今もつけていてくださってるのです目音譜
息子さんは東京タワーがお気に入りなのだそうラブラブ
また遊びに来て下さいねーアップ


そして、町田で『他の誰かを…』に涙してくださったお姉さまっ音譜
早くCDで聴いていただきたいっキラキラ
ちなみにお名前が私の大好きなアーティストちゃんと同じで
それだけでもすごく嬉しくて音譜

そして、お誕生日の曲をリクエストしてくれた女子ちゃん音譜
アルバム発売日は来れないけどどうにかGETするよーとのことニコニコ
かわゆいー!!!!


可愛い彼女さんをつれてきてくれた彼氏君も、CDありがとうラブラブ

前回町田でお買い物をされていて偶然出会ってくださったお兄さま、
今日はDVDやCDなどなど
沢山受け取ってくださって…キラキラ
blogを見て気になっていた!というメイキングビデオも星
またお待ちしてますキラキラ


そして、ストラップやチケットを受け取りに来てくださった方々、
『海』など、限定シングルや
アルバムを受け取りに来てくださった方々、
ありがとうございましたキラキラ


手首の捻挫もご心配お掛けしてしまいましたが、
テーピングをしていれば痛くないので、
なるべく左手で荷物を持つようにして早く治しますっキラキラ

ピアノ弾きなので、手首には結構負担がウサギ


最近、すこし、
ほんのすこし、
前より自分の曲が自分の思ってるように歌えるようになって
ちょっと気持ちが楽になりました。
ほんの少しだけど…( ´△`)


私の悩みごとは100%に近い割合で音楽や仕事の事で、
しかも自分の中の問題だったりして
なかなか言葉には出来ないのですが、
歌詞にはなってます…ニコニコ


特に『明日の世界』は、
私が悩み事で苦しいときに正直に綴った言葉。


『どんな意味があるというの?
涙も悲しみも全部こらえて

この世界を生きていくの
生まれたこの世界を』


生まれる世界は選べないから、
与えられた人生を自分らしく生きていくことが使命、
そう感じてます。



新しいアルバムには、とことん切ないストーリーが多いのですが、
曲調はさわやかだったり、オーケストラだったり、ピアノメインだったり
面白い音譜

お楽しみにー!

次は31(木)吉祥寺!

今日もちびっこたちはウルトラ元気で、
歌いながら感心しちゃいました!笑


フリーライブは楽しくて大好きですが、
やっぱり切ない曲は、息の音も聞こえちゃうくらい静かなステージで
自分の音だけを響かせたくなりますニコニコ

なので、フリーライブで出会ってくださった方も
ぜひ一度箱ライブにお越しください音譜

いつも以上に曲に入り込めるはずですニコニコ

それではー!


♪グランドピアノライブ♪ 5/31(木)「みんなを笑顔にしちゃいます」
【会場】吉祥寺曼荼羅
【開場/開演】18時半/19時※優月出演20時
【料金】前売・予約2300円/当日2500円 ★御予約はこちら

ラブレター星空ストリートのお知らせが届くメールマガジンはこちら
携帯着うたや配信情報などはこちら
メモ出演スケジュールはライブ一覧から