$優月オフィシャルブログ「幸せの種まき日誌」powered by Ameba
昨日ライブMCで発表しましたが、、
通算17枚目、4thアルバムが発売決定しました!!

優月4th Album「流れ星」
1.Prologue~Nagareboshi~
2.他の誰かを愛せるように
3.流れ星
4.夕焼け空と僕の恋(Album version)
5.旅立ちの時に
6.明日の世界
7.GIFT(Album version)
MGLA-0601 ¥2,000(tax in)

発売日2012年6月2日

です!

8日後の6/2(土)に発売されます!
販売はまず手売りがスタートしてその後、通販が始まります。
流通の可能性がありますが、その場合パッケージ等が変更になるかもしれません。

今回は、パッケージ(ジャケット)が通常のプラケース仕様とは全く異なります!!
(まだ工場から届いていないので、私もどきどき、わくわく。。)

発売日の6/2(土)は横浜開港祭のステージがありますので
演奏後、ステージ横の物販コーナーにて発売開始となります。

横浜開港祭「YES!」
【場所】クイーンズスクエア1階クイーンズステージ
【優月出演】14:20
(3曲演奏)
♪最寄駅:みなとみらい線「みなとみらい駅」→クイーンズスクエアに出れます。
※JR、市営地下鉄「桜木町駅」下車徒歩5分

※演奏後にステージ横にて物販&サイン会が御座います。
※関係者以外の「撮影・録音・録画」は不可となります。
※物販時の撮影は、混雑防止の為、物販をお求めの方のみとさせて頂きます。

当日は限られた時間内でのお渡しとなる為、
予めジャケット表面にサインと日付をお入れした商品をお渡し致します。


収録曲について♪
今回のテーマは「通過点」

どんな「今」も、続いていく人生の中のほんの1ミリにも満たない「点」でしかないけど
その点、ひとつひとつの集まりが人生。

今いる場所の上を通り過ぎる流れ星のように
あっという間に今という時間は過ぎていってしまう。

このアルバムの中にはそんな、人生の「通過点」を集めました。


失恋をして、もうこの先この人以上に愛せる人はいないって思ったあの時、

今はただ隣にいるだけでもいつか自分に気持ちを傾けてくれる時がくるんじゃないか、
そう期待したあの時、

もどかしくて、でも甘酸っぱい青春の恋愛をしていたあの時、

卒業のあの時、

明日起きる事さえ予想できない、築き上げてきたものが一瞬で崩れる事もあると思い知らされたあの時、

そして、お互いの通過点が一致して出逢えた奇跡。


全部、人生の中ではほんの一瞬の通過点でも、
その通過点が人生を作っていく。


今回、廃盤の限定シングルから収録した3曲中2曲は
アルバムバージョンにアレンジされています。

特に「夕焼け空と僕の恋」は、爽快なナンバーに生まれ変わってます♪
発売をお楽しみに~!

そして、昨日はこのアルバムに収録される「明日の世界」の歌詞入りポストカードを
プレゼントさせて頂きましたが、
次回の箱ライブでは、昨日初披露した新曲「流れ星」の歌詞入りポストカードを
プレゼント!
こちらもお楽しみに!


♪グランドピアノライブ♪ 5/31(木)「みんなを笑顔にしちゃいます」
【会場】吉祥寺曼荼羅
【開場/開演】18時半/19時※優月出演20時
【料金】前売・予約2300円/当日2500円 ★御予約はこちら

ラブレター星空ストリートのお知らせが届くメールマガジンはこちら
携帯着うたや配信情報などはこちら
メモ出演スケジュールはライブ一覧から