こんばんはー音譜

写真は先日のフリーライブのオフショットラブラブ

今日は、予告通り嵐でしたねーあせるあせるびっくりあせる

早くに帰宅された方も多かったみたい星

私は今日も作業!!
作詞作曲は勿論、それ以外も自分なので
何人分もかかってしまうーショック!

収録するかは別として4/26ワンマンには未発表曲も披露したいと思いますキラキラ

収録しようと思ってレコーディングした曲をやめて別の曲になったり、
とにかく今回は試行錯誤!

ということでーっ、
私も予告通り昨日のコメント返しをしたいと思います音譜


いつもみなさまのコメントに励まされています音譜
本当に本当に、ありがとうございますー!!

お心当たりのある方チェックお願いしますアップ



>しんじさん
わーーっラブラブコメントありがとうございます音譜
最近なかなかお会いできなかったので、覚えていてもらえた事が嬉しいですっニコニコ
私のダッシュは、結構本気ダッシュなので、
学生時代は「うさぎダッシュ」と呼ばれていました…ウサギ
また、お会いできるのを楽しみにしてますラブラブ

>じゅんさん
いつも長くてごめんねごめんね~~~音譜
そして、夜更かし仲間のじゅんさんっ!
いつもコメントありがとうラブラブ嬉しいですー!

>rokuさん
ほんっと、ひとつずつ夢と目標が叶っていくのは
私も嬉しいです音譜
ちゃんと前に進めてるのか不安になる時も沢山あるので、
こうやって目に見える形で芽が出たときはとびきり嬉しいですアップ
土曜も晴れますように~!

>jpointさん
いつもライブ前後で雨が降るので、
jpointさんには御迷惑をお掛けしてますっっ!笑
先日ちらりとバイクにまたがる瞬間を拝見しましたが、
かっこいいですね~!!目
私の周りにはバイク乗る人がいないので、新鮮&素敵でしたーニコニコ
私は自分でも危なっかしい事を自覚しているので
頑丈な車しか乗れそうにないです~~。。


>新ちゃん
いつもありがとう~!
当日までには完璧な道案内を作るね!!
私の方向音痴はひどすぎるから、きっとみんなは大丈夫チョキ
晴れるといいなーアップ


>こころさん
わーーっラブラブそんな素敵な言葉、どきどきしちゃいますラブラブ!
歌詞にしたいくらいっ音譜
こころさんと、だんな様は、地図得意ですか~~!?
男性は、サッカーや野球も上からの視点で考えられるから
地図も得意な人が多いと聞きますひらめき電球
私は専ら地図もフィールドスポーツも苦手です~~~ショック!


>しろくまさん
コメントありがとうございます~ラブラブ
ほんっと、ド事件ばかりおこして
しっかり者のイメージは皆無な私です~~(;;)あせる
どたばた劇場っ。。
またお会いできるのを楽しみにしてますね~~ラブラブ



♪おすすめライブ♪
4/26第2回カフェワンマン『優月と愉快な仲間達vol.2』
チケット残り数枚!
【場所】新宿ナビカフェ
(東京都新宿区西新宿7-22-31 kashiwagi-MURA1F)
【時間】開場19時/開演19:40
※19:25頃~映像上映
【料金(1オーダー別)】2700円※HR会員2000円
★御予約はこちら

♪ホールライブ決定♪
5/4(金・祝) 第10回日本橋アコースティック音楽祭
【会場】日本橋社会教育会館
【開場/開演】14時/14時半
【料金】前売・予約2500円/当日3000円
(中学生 1000円、小学生以下無料)
★御予約はこちら


ラブレター星空ストリートのお知らせが届くメールマガジンはこちら
携帯着うたや配信情報などはこちら
メモその他スケジュールはライブ一覧から

近日中のライブ ※演奏中の録音・録画はご遠慮下さい。(マーク説明)
FREE←ショッピングセンター等でのフリーライブ
ベル←ライブハウス、ホール等での音響設備の整った有料ライブ
FREE4/7(土)FM横浜公開生放送(13:20~)
FREE4/14(土)川崎アジアンフェスタ(砂子通り会場)(11:15)
ベル4/26(木))カフェワンマン@新宿ナビカフェ