わくわくなお知らせですっ♪
素敵なご縁で地元横浜でのラジオ番組、
スペシャル生放送にゲスト出演(ライブ)させて頂ける事になりました!!
会場は横浜コットンハーバー・ボート・ヤードという所で
ハマっこなのに、行った事がないっっっあせると焦っていたら
ここはボートの整備や塗装をする場所で、普段は一般の入場が出来ない場所なのです!(ホッッラブラブ笑)

それにしても、素晴らしいロケーション!

こんな素敵な場所で、FM横浜さんのスペシャル番組に出演させて頂きますっ!
屋外なので気持ちよさそう音譜
ぜひ、応援に駆けつけて頂けたら嬉しいですラブラブ

勿論、FM横浜さんで公開生放送!という事は、会場に来れなくても
ラジオで楽しんで頂けますよー♪
♪FM横浜・番組宛のお便りは
お便りフォーム又はメールにて!

ラジオで聴く→ 84.7Hz
radiko(インターネットラジオ)で聴く→http://radiko.jp/#YFM

==========
FM横浜84.7「AIR CRUISE in 横浜コットンハーバー・ボートヤード SPECIAL」※観覧無料
DJ:鈴木裕介、鈴木まひる
ゲスト:逗子三兄弟、saya、優月

【放送時間】13:00~16:00※優月出演13:20~(20分間)
【場所】横浜コットンハーバー・ボート・ヤード特設スタジオ
〒221-0053 神奈川県横浜市神奈川区橋本町2丁目1-30
JR東神奈川駅より徒歩16分
京浜急行仲木戸駅より徒歩15分

※当日、優月に声を掛けて下さった方全員に、記念品をお渡しします!
※普段は一般の方が入場できない会場なのでとっても貴重な機会です!
♪FM横浜・番組宛のお便りは
お便りフォーム又はメールにて!
↓ AIR CRUISEのタイムテーブル&番組サイトはこちら
ラジオで聴く→ 84.7Hz
radiko(インターネットラジオ)で聴く→http://radiko.jp/#YFM

<内容>
4月7日のエアクルーズは横浜コットンハーバー・ボートヤードから公開生放
送番組!ゲストは地元湘南・逗子出身、三兄弟ボーカルユニット逗子三兄弟。
透明感あふれる声質でクラシカル・クロスオーバーのフィールドで活躍するsaya、
横浜出身のシンガーソングライター優月をお迎えしてお送りします。お楽しみに!
==============

今年一月、FM横浜さんの新年パーティにて歌わせて頂きましたっ!
きっかけとなったのは、2011年最後のストリート!
FM横浜の方が観て下さっていたとの事で、
カウントダウンライブとレクチャーホールライブに掛け付けて下さったのです。
そして、新年パーティで歌わせていただけて。。。


今までも沢山のありがたい出逢いをいただいてきたけれど、
その時も本当に嬉しくて、「今まで歌ってきて良かったなぁ」と
改めて感じた瞬間でした。
幸せの芽が出た瞬間。


いつもその時その瞬間は、何の為になっているのか見えない事が多いけど
今この瞬間は、未来への幸せの種まきっ。

すぐに芽が出ない事もあるし、
もしかしたらそのままずーっと眠り続けている種もあるのかもしれないけど
それでも、無駄な事はひとつもないから
いつでも一生懸命に、やれる事をこつこつ目

私は「がんばる」っていう言葉、嫌いじゃないです。
でも、この言葉は、誰かに言うものじゃなくて
自分に向けて、よし!!行こう!って
踏み出させる掛け声だと思いますビックリマーク

だから結構頻繁に言ってます…笑
体力的にも精神的にも、簡単にはこなせない事が多いから音譜

さらっとこなしてる風に見せたいけど、実際はヒーハーしながら
汗だくで過ごしている面を目撃されすぎちゃってる…あせる

(7割くらい自分のド事件のせいで、余計なエネルギーを使ってますね…)

明日もがんばろ~っと♪(明日は映像収録でーっす音譜)

出逢えた事に感謝っ♪

ラブレター星空ストリートのお知らせが届くメールマガジンこちら
携帯着うたや配信情報などはこちら
メモその他スケジュールはライブ一覧から

近日中のライブ ※演奏中の録音・録画はご遠慮下さい。(マーク説明)
FREE←ショッピングセンター等でのフリーライブ
ベル←ライブハウス、ホール等での音響設備の整った有料ライブ
FREE4/1(日)アピタ長津田(14時/16時)
FREE4/7(土)FM横浜公開生放送(13:20~)
FREE4/14(土)川崎アジアンフェスタ(砂子通り会場)(11:15)
ベル4/26(木))カフェワンマン@新宿ナビカフェ