今日は川崎バスカーと上映会と、友達のコンサートのはしごでしたー!

どの場所にも少しずつしかいられなくてバタバタでしたがなんとか全部顔出せたあせる

劇場の外でまたまた籠谷さんにもお会いできました音譜嬉しい音譜

川崎では雨が降ってきてしまったのですが、
『まだら色の空』の小道具でどなたかの傘を借りて使いたかったので
ぴったりすぎちゃいました!

(注意雨は私が用意した舞台効果ではありません)

そして、4月のアジアンフェスタについて話したりキラキラ
ふふふふふー!
日本、本土以外のアジア曲を歌いますよー晴れ何歌うのかしら!?音譜

お楽しみに!!

そうそう、、

今日もまた電車の乗り換えで迷子になって
Tokyo行きに飛び乗ったと思ってよく見たら
Takao行きでした!似すぎ叫び
何で漢字を読まなかったんだろうあせる

そして、新宿では中央線から降りて山手線がどこだかわからず行ったり来たりして
また反対方向に乗ってしまって戻るー汗

無駄が多くて、いつも泣きそうになりながら移動してます…
新宿と池袋の乗り換えは難しいですあせる

でも、小田急線のY路線図はもっと難しいですショック!!!

地図が読めない上に、
文字も読み間違えて、、目的地にたどり着けません汗

そんな乗り換え音痴、方向音痴な方
この指とーまれラブラブ

そして、そんなの楽勝!!
な方には、コツを教えていただきたいです目

ラブレター星空ストリートのお知らせが届くメールマガジンこちら
携帯着うたや配信情報などはこちら
メモその他スケジュールはライブ一覧から

近日中のライブ ※演奏中の録音・録画はご遠慮下さい。(マーク説明)
FREE←ショッピングセンター等でのフリーライブ
ベル←ライブハウス、ホール等での音響設備の整った有料ライブ
FREE3/24(土)町田MP(12:45/14/25)
FREE3/25(日)東横イン川崎バスカー(14時半/16時半)
FREE4/14(土)川崎アジアンフェスタ(砂子通り会場)(11:15)
ベル4/26(木))カフェワンマン@新宿ナビカフェ