まず、3/11(日)東日本大震災から一年の日に復興支援イベントに出演させて頂く事になりました!

FREE3/11(日)「つづき楽校」復興支援イベントわすれない3.11
※ストリートスタイル
【場所】市営地下鉄「センター北」駅下車、改札出て直進した芝生広場奥
【優月出演時間】13:10~約25分間

偶然が重なって翌週にもセンター北駅のお祭りに出演しますが、なんと場所も一緒みたいっ目
(主催は別の団体様なので、11日はステージなし、17日は規模大きめでステージあり!です。)

この日は各地でイベントが開催されるので、自分はどんな一日を過ごそうかと悩みました。
私は私らしく、みんなが楽しめるフリーライブで
復興支援は勿論のこと、
今同じ時間を共有できるかけがえのない人の存在を大切に思う時間を過ごしたい
そう思って、このイベントを選びました。

こちらのイベントのタイトル「わすれない」
「わすれない」為に、発信する。それこそが、今私に出来る事なのかと思います。
このイベントではCDやDVDの販売は控えさせて頂きますが、
時間があれば売上全額寄付の手作りを販売できるかも!
(ちょっとまだ手作りの時間的余裕があるかわからないので、もし出来れば…)

そして、話は変わりまして、
DVD「ゆづ缶。3」が完成しました!



<「ゆづ缶。3」コンテンツリスト>
♪チャプター1
2012年2月13日Tokyo Night Story vol.10バレンタインライブ
@御茶ノ水KAKADO
「運命の先へ」フルート披露

♪チャプター2,3
2011年12月20日クリスマスライブ@御茶ノ水KAKADO
MC(優月Botの話~2011年辛かった事と気付いた事のホンネ)
「窓枠の月」

♪チャプター4,5,6,7
2012年1月15日@横浜美術館レクチャーホール
「夢か幻」
MC(午前0時ができたきっかけ)
「午前0時、君とドライブ」
おまけ★楽屋映像

♪チャプター8,9,10,11
2011年12月31日大桟橋カウントダウンコンサート@横浜大桟橋
「まだら色の空」
「願い」
「White Invitation」
おまけ★音響事故!?(「きみのうた」)

♪チャプター12
おまけ★最後に(優月が苦手なあれを…)
======
以上12章からなる、優月の歴史缶詰第三弾~。
今回、未収録は「午前0時…」と「White Invitation」を収録しました!
そして「午前0時…」の歌詞カードを同封してあります音譜(価格 1500円)

このシリーズは箱ライブとフリーライブを敢えて寄せ集めて
色んな経験と思い出を記録に残そうと作り始めたDVDです♪

普段、箱ライブは平日が多いから仕事や学校で行けない…という方や
土日は家族サービスがあるからフリーライブ行けない…という方にも
あの時の私を見てもらいたい~と、いっつも思っているので
敢えて、変な話をし始めちゃった時のMCや楽屋映像(今回はなぜか「つけ麺談義」笑)や
このDVDの為に撮ったおまけ映像も入れてます~。
(カウントダウンライブでのハプニングも、、
地味だけど結構びっくりなハプニングだったので記録に…笑)

見逃したライブ、もう一度聴きたい楽曲があれば、ぜひ♪

発売は3/3南大沢アウトレットになるかと思います!

そうそう、今日は大雪で夜のイベントが中止になって来週の月曜に延期になりました~!
去年主題歌を担当させて頂いた映画関係のイベントなのですビックリマーク
一般公開があるか今問い合わせてもらってるところなので、しばしお待ち下さい~><

明日(3/1)は、アメーバオフィシャルブログスタートから一年音譜
(教えてもらって思い出しました…笑)

明日こそ、人間らしいネタを…!
(最近びっくりするほど引きこもり作業が続いて、きのこ→えのき→???という進化を遂げました…)

雪を踏みしめたいな。。雪の結晶
$優月オフィシャルブログ「幸せの種まき日誌」powered by Ameba

ラブレター星空ストリートのお知らせが届くメールマガジンこちら
携帯着うたや配信情報などはこちら
メモその他スケジュールはライブ一覧から

近日中のライブ ※演奏中の録音・録画はご遠慮下さい。(マーク説明)
FREE←ショッピングセンター等でのフリーライブ
ベル←ライブハウス、ホール等での音響設備の整った有料ライブ
FREE3/3(土)南大沢アウトレット(13時/15時/17時)
ベル3/9(金)優月ファミリー交流会&カフェワンマン ≪SOLD OUT≫
FREE3/11(日)詳細未定
FREE3/17(土)センター北祭り(13:05)
FREE3/18(日)川崎バスカー(13時)
ベル4/26(木)限定ワンマン@新宿ナビカフェ