Tokyo Night Story第10回目!
バレンタインイブ!
フルート!
そして、共演はアルハさんと智恵莉ちゃん!

なんて豪華なライブなのでしょうっ!

今日も駆けつけて下さった皆様、本当にありがとうございました!!

満員御礼の大盛況で、最後は八百屋さんみたいに(!?)みんな叫んでた音譜

そういえば、今日歌った「アイシテル」は、毎年バレンタインだけに歌ってる幻の曲なんですラブラブ

まだ恋と愛の違いがわからない、そんな私ですが
でも大好きな「あれ」に置き換えればわかるラブラブ
ということで、何かはご想像にお任せしますチョコレートラブラブてへぺろ(∩゚∀`∩)

3Days本当にありがとうございました!!

今日、会場で告知を開始した今年のプロジェクト(!?)については、
まだ秘密のアッコちゃんでお願いします!!

そして、こちらも本日告知した4/26(木)のミニワンマン!!
今回の箱ライブご来場に感謝して先行告知&発売したところ、既に残り枚数があと数枚になってますあせる
今回、条件付きで先行販売をしているのですが、一般発売前に定員になりそうですショック!
まだブログでは書けないので、ストリート等で配布する説明用紙をご覧下さいラブラブ

今年色々と面白い事や挑戦をしていきますひらめき電球
準備を整えてブログでもお知らせしますキラキラ

宜しくお願いします星

本日のセットリスト
1.運命の先へ(「運命の先へ」収録)
2.ゆびきりげんまん(「Another_Bests」収録)
3.アイシテル※バレンタイン限定ソング
4.海(「海」収録)
5.他の誰かを愛せるように
6.何度でも(「何度でも」収録)
7.願い(「Another_Bests」収録)