久しぶりの雨ですね~!
今日はひーったすら制作DAYでした!
映像の下準備をして、疲れたらフルートの練習をして
友達アーティストのグッズの制作をして、疲れたらギターの練習をして
待ち受け画面のデザインをして、疲れたらお茶を淹れて…
今週末はFREE1/21(土)町田MPFREE1/22(日)川崎バスカー(14:30)
フリーライブ2DAYSです!
めーっちゃ楽しみ!

きっと寒いと思うので、暖かい格好でお越し下さいっ♪

今日はゆづき的オススメアイテムのご紹介っ!


まず、右下、Bluetoothイヤホン!
こちらは音楽用ではないのですが、携帯やipod、PCに繋いでワイヤレスで通話ができる
優れもの!
私はipodから映画の音声だけを飛ばして作業をする事も多いです♪
(「~ながら」人間なので、デザインをしながら音声だけを聴く事が多いー。)
なのですが、、
私の耳、、小さすぎてゴムをSSに付け替えてもしっかりはまってくれない><
オーダーメイドで耳型を作ってもらおうと思ってます><しゅん。

そして、左下、こちらも大好きなホワイトカラーのバッテリー!
私、スマートフォンに替えてから仕事のメールや、音源のやり取り、確認
デザインチェック、友達とのメールや仕事の電話、
出先ではぜーーーんぶスマフォで済ますようになって、
充電がぜんぜんもたないんです><

動画や音楽はスマフォには一切入れず、ipodを持ち歩いているのですが
それでも、メールや通話、インターネットだけで充電を使い切ってしまって
Docomoショップへ充電に駆け込む事が多かったのです。。

このバッテリーはすーっごく小さくて軽くて、USBのアダプターがあれば
ipodもスマフォも、ぜ~んぶ充電できるのでとっても重宝してます♪
Docomoショップの純正品とのことー。素晴らしすぎて、、!!

他にも一番上にある以前紹介したケラスターゼのトリートメント、と洗い流さないオイル
こちらは超ヘビーユーザー!
私は癖毛なので「オレオリラックス(オレンジ色のラインナップ)」を使っています♪
香りもよくて、お気に入り~!

他にもみなさんのおすすめ商品があったら、教えて下さい~♪

ラブレター星空ストリートのお知らせが届くメールマガジンこちら
携帯着うたや配信情報などはこちら
メモその他スケジュールはライブ一覧から

近日中のライブ ※演奏中の録音・録画はご遠慮下さい。(マーク説明)
FREE←ショッピングセンター等でのフリーライブ
ベル←ライブハウス、ホール等での音響設備の整った有料ライブ
FREE1/21(土)町田MP
FREE1/22(日)川崎バスカー(14:30)
FREE1/28(土)王子サンスクエア(13時/15時)
FREE2/5(日)王子サンスクエア(13時/15時)
ベル2/13(月)優月企画Tokyo Night Story vol.10『バレンタイン・イブ・ライブ』 @御茶ノ水KAKADO
※『バレンタインプレゼント』と『こゆづちゃん新聞』と『限定フォトカード』をプレゼント!
【開場/開演】18:15/18:45※優月出演時間20:05
【場所】御茶ノ水KAKADO
【料金】2,500円(Drink別500円)
【出演順】(O.A智恵莉)/スペシャルアーティスト/優月
手紙ご予約はこちら
ベル3/9(金)優月ファミリー交流会&カフェワンマン @新宿ナビカフェ