いつもコメントありがとうございますっっ!!!
ブログタイトル『お正月』へのコメントの返信です~♪
Amebaオフィシャルブログなので、本文中でのコメント返しになってしまいますが
お心当たりのある方、チェックお願いしますっっ♪

コメント、本当に本当にありがとうございます~~音譜


>じゅんさん
地元群馬のお正月、満喫されてますか~~??♪
お正月らしい事って、私もよくわからなくて
とりあえず「おせち」「お雑煮」「セール」「初詣」だけ
クリアしておきました♪笑
今年も宜しくお願いしますっ♪


>つきみのさん
2011年、本当に本当にありがとうございましたー!!
今年も楽しい一年になるように、がんばりま~~す!
アピタ長津田でお待ちしてますね♪
今年も宜しくお願いしますっ♪


>新ちゃん
2011年、本当に色々とありがとう!
伊達巻三昧って、、、笑 めっちゃ砂糖とりまくりじゃんっ!!笑
親戚がいるっていいなー!うちは、親戚付き合いがないからうらやましい!
指遊びゲームはね、暇な時に出来る割と地味でも面白いゲームなのだよ♪
いきなり、電車でたけのこにょっきとか迷惑だしねっ★
こんど指遊びやりまひょー♪
2012年もよろしくね!


>ぴーさん
2011年もありがとうございました♪
そしてコメントもありがとうございますっ♪うれしい!!!!
1/15は私も地元横浜のホールなので、めーっちゃ楽しみです!
横浜開港祭、懐かしいですね~~♪今年はどんな一年になるかしら♪
どうぞ宜しくお願いしますっ♪


>jpointさん
カウントダウンもありがとうございました!!!
2011年はjさんの大活躍で、私はほんっと幾度となく助けて頂きました!
というか、jさんがいらっしゃらない日の私は、自信がなくなり調子が出ません…
反応がもらえるという事はステージに立つ側からすると本当に有難いことなのです!
姪っ子さん達とのお正月のお土産話を楽しみにしています!!!!
今年も宜しくお願いします♪


>あゆみちゃん
2011年は本当に本当に、ありがとう!!
あゆみちゃんのお手紙、いつも感動しながら読ませてもらってるよ♪
お洋服は、フリーライブやプライベートで沢山着させてもらってますっ♪
あゆみちゃんお料理、美味しそう~~♪
いいお嫁さんになれるね♪
今年も宜しくね~~!!大好きだよー♪


>たかおみさんへ
2011年は、再会できて本当に幸せでした!!!ほんっと、嬉しかった!
クリスマスライブもありがとう!!
腰と膝、大丈夫??><
早く治して、また元気な姿を見せてね~♪
たかおみさんの笑顔がまた見れるようになって本当に嬉しいからっ!
今年も宜しくね~!!


>rokuさん
2011年は、いつもrokuさんの支えがあって、
本当に心強かったです!!ありがとうございますっ!!!!
飲み会、楽しそうですね~♪jさんとrokuさんのコントが
いつもとっても楽しいです!!
2012年も、色んなことがあると思いますが
楽しい時も、辛い時も、一緒に過ごしてもらえたら嬉しいです♪
宜しくお願いします♪


>ライブ爺さん
わお!とっても楽しい&素敵な川柳!!!笑
食べ過ぎって…!!!らしすぎて、大爆笑です♪
31アイスクリーム前のライブでライブ爺さんが沢山アイスを食べていて
羨ましかったのを思い出しました!
ライブ爺さんがいつも誰よりもその場を楽しんでくれている姿を見ると、
私は本当に嬉しいです♪
お笑い担当=笑顔担当ですよ!
今年も笑顔いっぱい、宜しくお願いします♪


>こころさん
元町ですか~♪素敵~~♪私も大好きです!!
こころさんにこっそり紹介して頂いたカフェ、こっそり通ってます♪
銀座の…♪♪
玄米餅のお雑煮美味しそうですね~!!
そうそう、去年のバースデーではうちの母も
こころさんのエレガントさにメロメロでしたが、
私は今年もこころさんのような女性に近付けるように
人間磨き、頑張りますっ♪
ダンナさま直筆のお手紙も読みました!
あの件、是非是非!!
タイミングはいつでも構いません♪
機会があれば是非、宜しくお願いします♪


>ゆずさん
いつもちょい辛絶妙な反応で、萌え萌えさせてくれて
ありがとう~~!!
ちょい悪・ちょい辛好きな私は、常に萌えです!
お仕事、お疲れ様っ!
今年も、ちょい辛適当トーク楽しみです♪
宜しくお願いします♪


>273さん
2011年は、本当にお世話になりましたっ!!!
頻繁に顔を出して下さるので、どうしてもあだ名でお呼びしたくて
ついにあだ名ゲット♪ありがとうございます~!
いつも273さんのやわらかい笑顔に癒されてますよー!
今年も宜しくお願いします♪
新年初仕事お疲れ様です~~^^♪


>Robinさん
去年も本当にありがとう!!!
南大沢でもステージから見えて、ほんっと嬉しくて
その後もご挨拶できて良かったー♪
国によってふくらんで、縮んで…の話がすっごく面白くて
私もライブ頻度で同じ現象が起きるからますます親近感♪
健康第一に頑張らなくっちゃ♪
東急Silvester_Concert??興味あるー!調べてみよう♪
(ボレロ好き)が気になるよー♪
今年も宜しくね!!


>ミナミダーさん
去年は一年を通して沢山の応援をありがとうございました!
出逢いは運命、そう強く感じた出逢いでした♪
そしてサンデーカイでのスピーチにうるうるしました。。
優月ファミリーは本当に温かくて
その輪の中にミナミダーさんがいてくださって嬉しいです!
今年も、健康に気をつけながらマラソンも頑張って下さいね♪
いつもキラッキラの笑顔で報告をして下さるミナミダーさん、とっても素敵です!!
今年も宜しくお願いします♪


>おざわさん
いつもブログを読んでくれてありがとう~♪
コメントまで読んでくれてる事を知った時、めっちゃ嬉しかった!
どんだけいい人やねん~~!!って。笑
私の大切な大切なお友達なので、これからも宜しくね♪
またふらりと遊びに行かせてちょうだい~!!
困った時は私の事も頼ってね~!いつもありがとう!