$優月オフィシャルブログ「幸せの種まき日誌」powered by Ameba
書き途中のままになってましたぁ><
そして、ここ数日制作しかしていなくて外にも出てなくて、
面白いネタが欠乏しているので思った事をつらつらと。


私は物作りが小さい頃から大好きで、
美術も工作もはんだごてやのこぎりを使う技術の授業も、
音楽も、全部楽しくて仕方がなくて
結局それは、大人になっても変わらず大好き。

『物作り』はゼロをイチにすること。
0→1なのか、0→100なのか、それは毎回違うけど
ないものを、形あるものにする
生み出すという事は、本当に素敵な事だなぁなんて思って
一生、物作りをしていたいって本当に思える。

みんな得意不得意があって、好き嫌いがあって、
1を10に、100にする仕事も沢山あって、
0を1にする仕事があって、
そうじゃないと人間社会は成り立たないから、
自分が何を好きで、何が得意で、何に向いているのか
色んなものを見て、聞いて、触って、影響を受けて
一生、色んな道をたどりながら、わかるようになっていくんだろうなぁって。

パソコンに向かって、鍵盤に向かって、
作業をしていると、さっきまで朝だったのにあっという間に夜になってて
部屋が真っ暗で、日が落ちたことにも気づかなくて
でも、それだけ集中できるものを見つけた私はきっと幸せーーー。。

明日は久しぶりに外に出かけます♪
タイアップで主題歌になった『ある役者の恋』の試写会っ!楽しみ♪


ラブレター星空ストリートのお知らせが届くメールマガジンこちら
携帯着うたや配信情報などはこちら
メモその他スケジュールはライブ一覧から

近日中のライブ ※演奏中の録音・録画はご遠慮下さい。(マーク説明)
FREE←ショッピングセンター等でのフリーライブ
ベル←ライブハウス、ホール等での音響設備の整った有料ライブ

FREE10/8(土)南大沢アウトレット優月ミニライブ(13時/15時/17時)
FREE10/15(土)幕張アウトレット(13時半/15時/16時半)
FREE10/16(日)いいじゃんかわさき(12:50)
FREE10/23(日)王子サンスクエア(13時/15時)
FREE10/29(土)町田MP(12:00/13:25)
FREE11/6(日)詳細未定(未定)


ベル11/27(日)優月バースデーワンマンライブ
@表参道「ラパン・エ・アロ( LAPIN et HALOT)」
【サポートミュージシャン】WAKAKO(Violin)、柳澤拓道(Cello)
【開場/開演】15時半/16時  
【料金※ドリンク代500円別】
◆一般4000円 ◆学生3000円(学生証をご持参下さい) ◆小学生以下1000円
☆簡単ご予約フォームはこちら