今日はストリートで出会った代官山のイベントを手がけているAKIさんから、直接のオファーをいただき、
「代官山飲み!」というイベントに参加させていただきました☆
こちら、AKIお兄さんっ!
今日は黒字が出たら義援金として寄付になります☆
 
代官山のショップスタッフさんが多くて、みなさん気さくですごーく楽しかった♪
こちら、代官山ショップスタッフの
べっぴんお姉様方とむぎゅーっと記念写真♪
急な告知にも関わらず駆けつけて下さったみなさま、ありがとうございました!
 
ライブとビュッフェ(食べ放題っ!)がセットで3000円ってめっちゃお得だなーなんて思いながら
私はみんなが美味しそうに食べてるのを見つめてました( ̄ー ̄)いいな。
 
心配をして下さっていた方も多かったのですが、「元気だね!」なーんてずっこけてた方もいました(((o(*゚▽゚*)o)))笑
優月ファミリーに会えればぴょんぴょん飛び跳ねたくなるくらいテンション上がります♪ありがとう!
 
<セットリスト>
1フタリノカタチ~弾き語り~
MC
2きみのうた~CDver./ハンドマイク~
3Believe~CDver./ハンドマイク~
4Good Day~CD化されていないアレンジver./ハンドマイク~
 
今日は主催者様のリクエストでビリーブとグッディのハンドマイクを選曲しました♪
普段弾き語りが多いのですが、他の楽器やコーラス隊が入ったアレンジは迫力があって
私は個人的に好きです(o^^o)
 
11/27ワンマンでは、ハンドマイクで歌う曲もあるのでお楽しみにー♪
 
ほんっと、今日は楽しかったなー。
色んな方を紹介して頂いて、また代官山に行きたいと思いました♪
 
 
明日は南大沢アウトレットでフリーライブですっ!
しあさっての祝月は川崎でいさご通り街角ミュージック!
 
お待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ
========
9/17(土)「南大沢アウトレット優月ミニライブ」
【時間】13時/15時/17時※各30分
 
【場所】アウトレットパーク多摩南大沢メインステージ
〒192-0364 東京都八王子市南大沢1-600
 
※演奏中の録音・録画はご遠慮下さい。
※各ステージ終了後にCD即売会&サイン会あり。
※雨天の場合は中止ですが、12時以降に小雨が降って来た場合は開催。