$優月オフィシャルブログ「幸せの種まき日誌」powered by Ameba-未設定
バタバタで、終わってからホームで慌てて撮った写真!笑
今日の衣装はForever21でGETしたワンピースでした☆
 
まずお知らせです!
私が先日ブログに更新したフリーライブの演奏時間に誤りがありました(>_<)
 
9/4(日)アピタ長津田優月ミニライブ
【時間】14時/16時
 
となります!申し訳ございません(>_<)
 
そして明日のお知らせです!
 
 
8/28(日)町田夏フェス
優月は浴衣で参加します♪
【優月出演】16:00~(30分間)
【場所】『町田ターミナルプラザ』JR町田駅ターミナル改札口下車直結、
ショッピングビルmina2F吹き抜けステージ
 
■演奏中の録音・録画はご遠慮下さい。
■ステージ終了後にCD即売会&サイン会あり。
 
明日は町田っ!
夏の最後のライブです!今年は今までで一番夏をライブで駆け抜けた年になりました
お付き合い下さったみなさま、本当に本当にありがとうございます(>_<)
 
時には落ち込んだり、喜んだり、泣いたり、、
感情むき出しな子供みたいだったー。。笑
 
今日の雑色夏祭りは智恵莉ちゃんの紹介で呼んで頂きました!
ほんと、ありがとう!
 

Good-Daysをお宛名なしでお持ち帰りくださった方♪
先日溝の口で出会った方が駆けつけて下さり、前回お持ち帰り下さったアルバムが寝る前にすごくぴったりで、、
と今回は別のアルバムとDVDをお持ち帰り下さったり、
 
ずっとお顔とお名前はしっていたのに今年の夏初めてお話できて
それ以来、フリーライブにも駆けつけてくださるようになった方がワンマンのチケットをお持ち帰り下さったり、
 
いつもお友達に紹介して下さる方が、紹介用にと、
アルバムをまとめ買いして下さったり(>_<)!!
 
クールタイを来年用に色違いのタイプを私の手書きイラスト入りでお持ち帰り下さった方や
 
時間には間に合わないけど顔を見にきました!と言って下さり夏の思い出用にクールタイを二種お持ち帰り下さったり、
 
去年雑色で出会って、アルバムをお持ち帰り下さった方が今年も会いに来て下さって、
別のアルバムをお届けできたりっ(>_<)
 
コンピCDをお持ち帰り下さった方も!!
 
そして、ワンマンチケットを受け取りに来て下さった方、
 
お話は出来ずでしたが、覗きに来て下さった方(歌ってる目が合ったからきっと、気づいて下さったはずっっ☆)
 
そして、かき氷や玉こんにゃく、フランクフルト、枝豆、飲み物など、
差し入れもほんっと嬉しくて、
 
夏祭りを誰よりも満喫してました!!!!食べて歌って、食べて歌って…
 
去年もでしたが、
雑色夏祭りはアーケードの中で客席とステージ、ビックリするほど距離が近くて、
しかも4回も歌わせていただけて長時間なのですが
来て下さった方は座る場所がなくてずっと立って頂いてるので
何かお礼が出来ないかなと
今回、全16曲すべて、違う曲を歌いました!!笑
 
しかも「冬の記憶」や「午前0時、君とドライブ」「一番星のウインク」「まだら色の空」も歌ったんですー!
 
一緒に夏祭りを楽しんで下さった方に、心からありがとうっ!!!
 
明日もお待ちしてます!

ラブレター星空ストリートのお知らせが届くメールマガジンこちら
携帯着うたや配信情報などはこちら
メモその他スケジュールはライブ一覧から

近日中のライブ ※演奏中の録音・録画はご遠慮下さい。(マーク説明)
FREE←ショッピングセンター等でのフリーライブ
ベル←ライブハウス、ホール等での音響設備の整った有料ライブ
FREE8/28(日)町田夏フェス(16:00)
FREE9/3(土)王子サンスクエア(13時/15時)
FREE9/4(日)アピタ長津田(14時/16時)
FREE9/17(土)南大沢アウトレット(13時/15時/17時)
FREE9/25(日)町田MP(時間未定)
FREE10/1(土)川崎ルフロン
【優月出演時間】15:10
FREE10/8(土)南大沢アウトレット優月ミニライブ
【優月出演時間】13時/15時/17時
FREE10/23(日)詳細未定
ベル11/27(日)優月バースデーワンマンライブ
@表参道「ラパン・エ・アロ( LAPIN et HALOT)」
【サポートミュージシャン】WAKAKO(Violin)、柳澤拓道(Cello)
【開場/開演】15時半/16時  
【料金※ドリンク代500円別】
◆一般4000円 ◆学生3000円(学生証をご持参下さい) ◆小学生以下1000円
☆簡単ご予約フォームはこちら