$優月オフィシャルブログ「幸せの種まき日誌」powered by Ameba
この写真、先日の夏祭りの最後なのですが
この時、私人生で一番汗をかいてると自覚した瞬間でした~!
普通の汗なのか、冷や汗なのか、脂汗なのか、もう何がなんだかわからないという状況~!笑
レポも近日中に仕上げます音譜

という事で今日はストリートでした!
タイトルの2080円は、、なんと、、、今日急遽買ったマイクの値段!

そうなんです、またやってしまったのです。。マイク忘れ。。

夏祭りで使ったあと行方不明になっていることを忘れたまま来てしまったのです。。

すぐ後ろにヤマダ電機さんがあるので、買いに走ったのですが
行ってみるとさすが!
マイクの種類めっちゃ多い!!

といっても、プロフェッショナル用ではなくカラオケ用なので
値段はほとんど1万円以下で、とりあえずはキャノンケーブルが繋げるタイプなら何でもよか~~と思い
でも、さすがに最安の1980円は恐いなぁ~~と思って
二番目に安かった『2080円』を買って使いました音譜

でも、みんなに言ったら「100円しか違わないじゃ~ん!」って!!
ほんとですよね~、でもカラオケ用ならあんまり変わらない気がするから…あせる

私かなりマイクはこだわりがあって、語り出すと止まらないのですが
今回買ったマイクは、う~ん、アンプ側でかなりいじったけど想像以上に普通でびっくり。。
ものすごいこもるかと思いきや、意外に抜けもよく。
でもライブではさすがに使えないけど…><

と、マイクの話は終わりで、
今日も本当にいい出会いに恵まれました!!

偶然出会ったとーっても可愛い女の子(同い年くらいかなぁラブラブ)は「癒されました」って言ってくれてアルバムを。
赤いカーディガンが似合ってたラブラブ
あまりにその女の子が可愛くて、おつり間違えて渡しそうになっちゃったりあせる

「お勧めのCDを下さい」といって下さった御紳士にもアルバムをお届けして
おつりをお渡ししようと思ったら「ミュージックチャージにして下さい」とアップ
私、義援金を集めているのでおつりは募金にさせて頂きました音譜
最後まで聴いて下さってありがとうございましたドキドキ

そして、いつも同じ場所で見守って下さる方にはGood-Daysを。
いつもしっかりご挨拶出来なかったりで、ずっとお話したかったので嬉しかったです音譜
ありがとうございます!

自分用とプレゼント用でコンピCDをお持ち帰り下さった優月ファミリーの突っ込み担当さん音譜
や、
いつも復興支援CDをお届けさせて頂き、今日はコンピをお持ち帰り下さった方目などなど。

そうめんや梅干、ゆずわさびの差し入れは、早速お夕飯にしちゃいました♪
とうもろこし茶とジャスミンは帰り道がぶのみ~~~~~!!

ほんっと幸せ。
2080円のマイクの使い道には困ったけど、幸せだからいいやぁニコニコ
それにしても、2080円という激安価格にハマった私でした。

ラブレター星空ストリートのお知らせが届くメールマガジンこちら
携帯着うたや配信情報などはこちら
メモその他スケジュールはライブ一覧から

近日中のライブ ※演奏中の録音・録画はご遠慮下さい。(マーク説明)
FREE←ショッピングセンター等でのフリーライブ
ベル←ライブハウス、ホール等での音響設備の整った有料ライブ
FREE8/21(日)南大沢アウトレット(14時/16時/18時)
ベル8/23(火)Tokyo Night Story vol.9
【時間】開場18時半/開演19時※優月出演19:55頃
【会場】新宿飛鳥ホテル14階夜景の見えるバー『Honey Bee』
【料金】2500円(+1Drink500円)☆簡単ご予約フォームはこちら

FREE8/27(土)雑色祭り路上ライブ(17時・18時・19時・20時)
FREE8/28(日)町田夏フェス(16:00)
FREE9/3(土)王子サンスクエア(時間未定)
FREE9/4(日)アピタ長津田(時間未定)
FREE9/17(土)馬車道SPL(時間未定)
FREE9/25(日)町田MP(時間未定)