明日はお昼に武蔵小杉にある「かわさきFM」サテライトスタジオにお邪魔して
8/7いさご夏祭りの宣伝をしてきます宣伝部長
明日はマネが来れないので若干緊張。笑
でも、パーソナリティの達さんはとても上手な方だと伺っているので、よかった♪

かわさきFM 71.9MHz
【優月出演時間】11時台※パーソナリティ達淳一さん
【場所】武蔵小杉駅『かわさきFM』サテライトスタジオ※観覧できます!
※サイマルラジオでも聴けます→サイマルラジオ
※電話で聴く→0180-994-791

そして、8/7(日)優月企画いさご夏祭りのお楽しみ、
『商店街とのコラボ企画』があります未設定未設定 

その前に、ご来場者様プレゼントは
当日会場で掲示されるQRコードを読み取ると、優月がデザインしたオリジナル待受け画面をダウンロードできます未設定
これがもー、めっちゃ可愛いの。自画自賛。
早速出演者のみんなにも送ったのだけど、みんな絶賛してくれて
ますます自画自賛
出演者の似顔絵を描きました未設定
全員集合のイラスト画像になっています未設定 


そして、この画像をこちら、みなさんもご存知の中華料理店「多福楼」さんと
ふぐや今の時期は鰻がおいしい日本料理店の「三鶴」さんでご飲食の際にご提示頂くと
『いさご夏祭りオリジナルポストカード』がもらえます!
このポストカードなんと、、、、超貴重、、、
全7組の出演者、全員のサインが入っています未設定すばらし~~未設定 
他では手に入らないし、7組11人の全員のサインだなんて。。
みんなから送ってもらって完成しましたよ未設定 
ほんっと、お楽しみに!

ちなみに、多福楼さんでは2名以上でご飲食の方に
日本初の『福建ワンタン』をサービスして下さるそうです!

そして、三鶴さんではこの間私もランチをいただきましたが、
「とらふぐ丼」ちょ~~~~~~~~~美味しかった!900円くらいだったかな、
もーーーーー、美味しかったほんっと美味しかったぁあ未設定 

ランチで鰻も食べれたのだけど、こちらは2千円ほどだったので、
イベントが成功したら、自分にご褒美で食べたい。笑

ということで、みなさん、ほんっとぜひぜひぜひぜひ
遊びにきてね~~~未設定
ラブレター星空ストリートのお知らせが届くメールマガジンこちら
携帯着うたや配信情報などはこちら
メモその他スケジュールはライブ一覧から

近日中のライブ ※演奏中の録音・録画はご遠慮下さい。(マーク説明)
FREE←ショッピングセンター等でのフリーライブ
ベル←ライブハウス、ホール等での音響設備の整った有料ライブ
FREE8/6(土)町田MP(12:45/14:05)※雨天開催
FREE8/7(日)いさご夏祭り
FREE8/21(日)南大沢アウトレット(14時/16時/18時)
ベル8/23(火)Tokyo Night Story vol.9
【時間】開場18時半/開演19時※優月出演19:55頃
【会場】新宿飛鳥ホテル14階夜景の見えるバー『Honey Bee』
【料金】2500円(+1Drink500円)☆簡単ご予約フォームはこちら

FREE8/27(土)雑色祭り路上ライブ(17時・18時・19時・20時)
FREE8/28(日)町田(内容未定)
FREE9/3(土)王子サンスクエア(時間未定)
FREE9/4(日)アピタ長津田(時間未定)
FREE9/17(土)馬車道SPL(時間未定)
FREE9/25(日)町田MP(時間未定)