photo:01

そしてー、嵐山から清水寺に向かうため地下鉄で東山まで行き、
歩いて廻ることにしましたー。

でもそれが全ての始まりでした汗

東山から地図をみながら祇園に向かったのですが、
駅を出てすぐ「近道」と張り紙がしてある商店街を発見!!

近道大好きラブラブ

と、てくてく歩いて商店街を出た瞬間、
地図上での現在地不明叫び

なんとなーく、歩いてみるものの、
一向にたどり着かずますます現在地不明。。

とりあえず大きなお寺に入ってみてとてもきれいな景色の中を歩き(後に、知恩院である事が判明)

勘任せに歩き続け、祇園に到着ひらめき電球

まだ11時でしたが腹ペコでご飯処を探してみたのですが、
その時間に開いてるお店がほとんどなくて、
ひたすら歩き続けー、、

川辺にお店が立ち並ぶ通りに入ってみると
看板猫ちゃんがすりすりしてきてくれたので、そのお店に入ろうかと思いきや、
高級懐石で、断念あせる

お蕎麦屋さんを見つけて、おろし天ぷら蕎麦をいただきましたー!

冷やしそばに熱々の天ぷらがマッチしてて、
おだしもきいてて、ほんと美味しかった音譜

お店もオシャレで、
店主さんとても気さくな方でした音譜

いろいろお話ししたあとお店を出て、目的としている清水寺へ向かうのですが、

地図は相変わらずチンプンカンプンで、
朝の一件に懲りずまた人の流れを追いかけてみるとー、
何やら坂道、しかもしっとりした雑貨屋さんや
お土産屋さん、甘味処が並び
いい雰囲気!

二年坂、三年坂を登り切ると学生さんがいーっぱい!!

なんとなく修学旅行で来た事を思い出し清水寺参拝ラブラブ

なんとか目的達成っヽ(;▽;)ノ

たっ、た、、
楽しかった!!!笑

あっ、ちなみにもう横浜に帰って来ました音譜

帰りの新幹線内で一曲書きました☆完全に、どうしようもない女(自分)の歌ですヽ(;▽;)ノ
帰ったら伴奏つけよー。

ラブレター星空ストリートのお知らせが届くメールマガジンこちら
携帯着うたや配信情報などはこちら
メモその他スケジュールはライブ一覧から

近日中のライブ
※演奏中の録音・録画はご遠慮下さい。
FREE6/5(日)王子サンスクエア(13時/15時)※雨天中止
FREE6/12(日)川崎バスカー(15:30)※雨天の場合「多福楼」にて開催
FREE6/18(土)町田MP(12:45/14:00)※雨天開催
FREE6/19(日)南大沢アウトレット(時間未定)※小雨決行