photo:01


今私、京都にいます!笑

もやもやして、すごく嫌な気分だったので、これは!!と思い
郵便局で復興支援CDの売上を振り込んでから新幹線へ飛び乗るーアップ

でも既に2時あせる

新幹線の中で崎陽軒のシュウマイを食べてー、
ふと気付いたらお隣にはトイプーがおとなしく、
一言も物申さず、座ってた!!

自由席だからかぁ音譜

エライなぁと思いながら、私は早速京都を調べ始めて
そういえば何時間かかるんだっけ?と、思ったら
新幹線でも意外と遠い事を知り、
京都観光のプランを練り始めたのですが、
今からだとお寺とかお城とかあまり見れないので
慌てて宿探しー!

京都についてみたら、同じ国なのに
案内が読めなくて、
標識もチンプンカンプンで、
しばらく新幹線乗り場の外で立ち尽くしてました汗

マップには「烏丸線」って書いてあるけど、探しても探しても烏丸線なんてないの( ; ; )

どうしよう、って思ってうろうろしてたら
烏丸線=地下鉄
と言う事に気づいてなんとか乗れました音譜

「地下鉄のりば」だけじゃ、わからなぃー( ; ; )


そして、
今回どうしても行きたかった香り専門店「香彩堂」さんに行って、
大大大好きなバスオイルを買おうか迷って、
でも割れ物だから断念。

代わりに、ネットの口コミで人気だったリップバームとUVクリームをGETラブラブ

そして、
中学生の頃、修学旅行では女子たちが必ず立ち寄った「よーじや」

や、
四条近辺のオシャレな
雑貨屋さんを見たりして、今カフェですアップ

京都って、ほんと落ち着いた街並みが素敵ですねキラキラ
都会だからあまり変わらないかなぁなんて思っていたら、一本路地を入るとほんっと、素敵な景色が!

気ままな旅です音譜

ラブレター星空ストリートのお知らせが届くメールマガジンこちら
携帯着うたや配信情報などはこちら
メモその他スケジュールはライブ一覧から

近日中のライブ
※演奏中の録音・録画はご遠慮下さい。
FREE6/5(日)王子サンスクエア(13時/15時)※雨天中止
FREE6/12(日)川崎バスカー(15:30)※雨天の場合「多福楼」にて開催
FREE6/18(土)町田MP(12:45/14:00)※雨天開催
FREE6/19(日)南大沢アウトレット(時間未定)※小雨決行