photo:01


今日はお昼前の出演でしたが、みなさま集まって下さって本当に本当に幸せでしたラブラブ

今日は1ステージだけなので30分の持ち時間を頂き、
ゆっくりMCでもお話できたので、ほんっと満足感高いっ!!


久しぶりにお会いした方が、「東京タワーがすごく良くて、
真ん中まで移動して聴いちゃった!」と言って復興支援CDを受け取って下さったり

ご夫婦で応援して下さる方が今日はプレゼントとお手紙をご用意して下さっていたり(すごーく嬉しいプレゼントだったので、改めてご紹介します!)


キッズゴルファーのサンタ君とお父様が駆け付けて下さって
前回はシングルだったから…とアルバムをお持ちかえり下さって、募金も…
ほんっと、キラキラな眼差しが素敵なサンタ君ですが、
お父様もほんっと爽やかで、親子だなぁ~なんて、
私まで幸せな気持ちになっちゃいますラブラブ
ゴルフもお勉強も、頑張ってねラブラブ応援してるよ音譜
キッズゴルファー、サンタ君のブログはこちら→ サンタ君ブログラブラブ

そして、プレゼント用のアルバムをお持ちかえり下さったいつも応援して下さってる方キラキラ
方、なんて畏まった呼び方が不自然な程、いつも身近で助けてくれて支えてくれて、
私もその人が元気がない時はパワーを届けて元気にしたい、支えたいと思うんですお月様

そして、今日もはるばる駆け付けて下さってお花やおにぎりの差し入れと、
限定CDをお持ち帰り下さったファミリーさんっキラキラ
いつも花言葉を教えて下さるのですが、
そのメッセージカードにはほろりと来ちゃうような言葉っ。。

彼女を連れて来てくれたファミリー男子君は、
昨日ヤビツ峠に彼女と行って来たんだー!と、教えてくれて
私までにやにやラブラブ


同僚の方のご結婚祝いにとアルバムをお持ち帰り下さったお兄様っキラキラ
今日も優月のサイン入りキャップをありがとうございますドキドキ

そしてそして、
DVDやチケットを受け取って下さった方々、
募金をして下さった方々、
駆け付けてくれた私の音楽友達、
女子会メンバー、お仕事でお世話になってる方、

GW初日のお昼に、わざわざ駆け付けて下さったみなさま。

ありがとうございますしょぼんキラキラキラキラキラキラキラキラ

うきうきが止まらず、終始笑顔ーっ!

私こんなに幸せなオトナで良いのでしょうか…
私の周りにはいつも笑顔が溢れてて、
優しさと親切さが充満していて
いつも友達や家族に自慢してますアップ

幸せだなぁ。

夏に向けて色んな作戦を練っていますラブラブ
勿論音楽が大好きだけど、
こんな幸せな笑顔に囲まれて、もっと幸せな空間が作りたくて
もっと沢山の人を笑顔にしたくて
妄想が止まりませんひらめき電球

「優月と出会って、日常に色んなことが起きるようになって
毎日が楽しくなった」

って言ってもらえるのが理想キラキラ

心に優しい音楽と、
ワクワクするような刺激をっ!!

オトナになっても、いつまでも
ワクワクする気持ちを、みんなで楽しみたいですよね音譜

いただいたプレゼントなどは明日載せます音譜

ありがとうございました!


お月様星空ストリートのお知らせが届くメールマガジンこちら
お月様ライブ一覧はこちら※頻繁に更新されます。

近日中のライブ
※箱ライブでは演奏中、全ての録音・撮影(カメラ・ビデオ)が禁止となります(関係者除く)

FREE5/4(祝水)イベント優月企画ビアガーデンライブ (13:00/15:00)※雨天中止
FREE5/7(土)イベント町田MP (12:00/13:25)※屋内
FREE5/8(日)イベント川崎バスカー (16:00)※雨天時場所変更
FREE5/14(土)南大沢アウトレット優月ミニライブ(13時/15時/17時)※雨天決行
FREE 5/22(日)※変更アピタ長津田優月ミニライブ(14時/16時)※屋内
お月様5/26(木)箱ライブ!
「みんなを笑顔にしちゃいます。(ハイ・コ、素敵な仲間達と共に一年振りライブ。CD発売できたら最高!!」

【日時】5/26(木)Open18時/Start19時
【場所】吉祥寺曼荼羅
【料金※1drink別】前売¥2500/当日¥3000
【出演】ハイ・コ+フォークメッセンジャーズ
友情出演:優月※グランドピアノ弾き語り